メニュー

オタクのための縁結び婚活サロン おたえん

オタクによるオタク女子のためのイメージコンサルティング付き結

仮交際成立率が高い女性の特徴

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
オタクのための縁結び婚活サロン おたえん「仮交際成立率が高い女性の特徴」-1

お見合い後、すごい確率でOKをかっさらう会員さま

お見合いは組めるけどその先に繋がらない…とお悩みの方も多いと思います。

お見合い後、すごい確率でお相手からOKをもらう会員さまがたくさんいらっしゃるので、その会員さまたちの共通点を上げていきます。


・いつも笑顔

わたしとの面談時ですら、常に笑顔を絶やさない!

これ、単純なことですが一番大事だと思ってます。

笑うのが苦手な方、黙っていると怒っているように見られる、という方は笑ってるようにみえるリアクションを磨きましょう。(身振り手振りなどでもOK!)

お見合いにツンの要素は不要です…!!!!

アスカ、レイよりお見合いで目指すべきはマリ!!!


・目を見て話す

仮交際成立率が高い会員さまは、全員しっかり目が合うんです。

目を見てくれる→自分に興味をもってくれていると感じるので、安心して会話ができるんです。

これができるとできないでは仮交際成立率がぐんと変わってくると思っています。

視線が合わない→俺に興味ないのかな?と思われてしまうのは非常に勿体ないです。


恥ずかしいのはわかる…緊張もしますよね!

しかし、ここで変わらねば何も進みません。

短い時間でいいので、意識してお相手の目を見て話しましょう。



・レスが早い

ちょっとした業務連絡、日程調整、レスポンスがとにかく早い。

お相手も日程調整で立て込んでいる場合が多いので、さくっと日取りが決まるのは間違いなく好印象です。

お見合い前からすでに勝負は始まっているのです!



可愛いとかスタイルがいいとか、そういった問題より上記のことができるかできないかが重要です。

どれかひとつでもいいのでぜひ試してみてください!

プルスウルトラ!!(絶賛ヒロアカにハマっています)



オタクの為の縁結び婚活サロン おたえん(東京池袋)

無料の入会説明動画のお申込みはこちら↓

https://select-type.com/e/?id=KeYwUJmOg8E


◆公式サイト https://otaen.net/

◆公式Twitter  https://twitter.com/otaenmusubi

◆youtube https://www.youtube.com/channel/UCpwSzHlVVllmAwUSXnI6wBw

この相談所を知る

オタクのための縁結び婚活サロン おたえん

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

オタクのための縁結び婚活サロン おたえんの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案