メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

女性が心を許しているサイン15選

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「女性が心を許しているサイン15選」-1

女性が心を許しているサイン15選

MARU'S MARRIAGE「女性が心を許しているサイン15選」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

本日は台風ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

マルズマリッジの会員様は

オンラインお見合いを楽しんでくれています♩

さて、今日のテーマは

女性が心を許している

サイン15



1.女性の方から頻繁にLINEが来る


女性は、LINEをおしゃべりのように使います。

連絡の為のツールではない。

楽しいコミュニケーションの手段!


LINEでお喋りのようにやり取りするのが好きな女性には、同じペース、同じテンションで返事をすると効果的!


2.LINEで自分の日常をシェアして来る


女性は共感、共有が大好き!

自分の気持ちを分かってくれる人には

色んなことをシェアしたい。




3.私ばっかり話しちゃってごめんねと言う


・自分の内面をさらけ出したい

・私の気持ちを分かって欲しい

と思っている


こんな女性には、

「そんなことないよ!君の話を聞くのが楽しいんだ!」と言ってあげてね♡



4.酔って普段とは違うギャップを見せる


良い意味で気を遣っていない

酔うとその人の本当の人格が出る!



5.女性の方から誘ってくる


あなたを信頼している証拠

万が一用事があった場合は、

「この日は無理だけどこの日はどう?」と

必ず代案を立ててあげましょう!



6.悩み事を相談してくる


たなたが自分に気があるかどうかを

確かめる手段として使っています。



7.よく話かけてくる


あなたと仲良くなりたい・興味がある証拠です。



8.つま先があなたの方を向いている


女性は警戒心が強いので、

顔は笑っていても体が違う方向を向く


女性があなたを信頼しているかどうかは、

笑顔や目の動きではなく、足に表れている



9.声をあげて笑う


偽物の笑顔


口角が上がっていても目が細くなっていない


本物の笑顔


口角がギュッと上がり、

目尻にしわが出来る程細くなる表情


笑顔+笑い声=高い信頼度



10.わがままを言って甘えてくる


わがままを言える相手


自分の気持ちを正直に伝えても

嫌われないと確信がもてる相手



11.すっぴんを見せてくれる


素顔をさらけ出せるのは家族だけと

思っている方も多い。


女性がノーメイクの顔を見せてくれたら

自分は信頼されている


寝顔を見せてくれるのも心を開いている証拠


無防備な姿は、信頼している相手だけ見せてくれる



12.当日に誘ってくる


遊び人の女性に要注意

男性を都合の良く誘う


いつも突然誘われるのは、遊ばれているだけかも!

都合良く誘われない為には、

急な誘いに毎回のらないこと。


脈ありの場合

当日誘われることも、

前もって予定を提示して誘われることもある!



13.ボディタッチしてくる


心を許している相手には触れる



14.間接キス


生理的に無理な男性とは出来ません。



15.LINEの返信が早くなる

あなたとのラリーを楽しんでいるのでしょう。



どうでしたか?

もし宜しければ参考にしてみてくださいね♡



MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案