メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

エッセンシャルワーカーさんへ感謝

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「エッセンシャルワーカーさんへ感謝」-1

目次

  • 気分転換できていますか?
  • 女性応援プロジェクト

気分転換できていますか?

三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所 世田谷鵲瑞会(じゃくずいかい) マリッジキャリアカウンセラーの泉秀蘭です。


13日夜の地震は驚きました。東京なので、たいした震度でなく被害もありませんが、夫は職場の様子を観に行かなければならず、深夜にタクシーを呼んで出かけました。

 

夜中でも配車担当の方がいて、

運転手さんがいて、

 

様々な人に支えられて私たちの日々の生活があります

 

 

テレワークなんてありえない職業の方少なくないと感じています

 

エッセンシャルワーカーとして気を張っている生活も1年超えました

 

ご自身のことを考える時間、是非とってほしいと思います。


女性応援プロジェクト

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「エッセンシャルワーカーさんへ感謝」-3

忙しいいまだからこそ、自分に向き合いませんか?

あなたがいま感じている、不安や焦りなどをじっくりお聞かせください。

詳細とお申込みは下記のリンクから

 

★女性応援プロジェクト★

婚活を始めるならいま!

https://jakuzuikai.jp/taiken/?IB0215

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

Email shulan.izumi@jakuzuikai.jp

電話:03-3538-6689 / 080-3913-1203

 検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案