メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

ミルクボーイ 内海さんご結婚おめでとうございます!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ミルクボーイ 内海さんご結婚おめでとうございます!」-1

目次

  • 目標を公言すること
  • 無理しないこと

目標を公言すること

お笑いコンビミルクボーイ内海さんがご結婚とのニュースをワイドショーで知りました。お相手は下積み時代からの一般女性で9年越しのお付き合いとのこと。このエピソードでも十分好感度高いのですが、更に感心したのが、「お給料が30万円超える月が3か月以上続くようになったら結婚しよう」と話し合っていたとのこと。目標を定め、お相手に宣言して、目標を達成する、素晴らしいです!

成功者の多くは、目標を公言したり、ビックマウスと言われても夢を語っています。結婚相談所での活動も、最初に「いつまでに結婚する」というゴールを設定してから、開始することが成婚メソッドと言われています。まずはご自身で「〇〇までに結婚する」と宣言ください。その一歩が結婚を引き寄せます。


無理しないこと

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「ミルクボーイ 内海さんご結婚おめでとうございます!」-3

同じくワイドショーで、元AKBの渡辺麻友さんの引退が取り上げられていました。まだ26歳です!健康上の理由とのことですが、元々かなりの頑張り屋さんであり、完璧主義の方だったようで、コメンテーターの方々はメンタル面での不調を心配されていました。もし心が辛くて引退されたのなら、決断する余力があるうちに引退できてよかったと思います。

仕事がデキル人ほど、日々少しずつ無理が溜まっています。周囲にみせないので、また無理が溜まります。体に不調が出始めたらそのサインを無視しないで休んでください。逃げてください。身近な人に相談するのが恥ずかしければ、第三者である専門カウンセラーに相談ください。本当に病んでからでは遅いです。

婚活でも、真面目な方ほど、行き詰まったり、モヤモヤしたり落ち込んだり。ご本人が楽しく幸せなことが一番ですので、担当カウンセラーに言いずらいことを含め相談できるように、当会では外部の専門家と提携して、適宜個別セッションを受けられるようにしております。(プレミアムコースには月1回のセッションが含まれています)。

 

●心理カウンセラーセッションのご案内

https://jakuzuikai.jp/2020/03/01/studiosou/

 

会員向けの想定ですが、ご紹介も可能ですので、お問い合わせください。

 

個別無料相談会ほかお問い合わせはコチラから→

http://jakuzuikai.jp/cotact/

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都世田谷区

東急田園都市線/三軒茶屋駅

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案