メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい) 東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

引き寄せの法則

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「引き寄せの法則」-1

目次

  • 偶然の再会!
  • 自分は好きですか?

偶然の再会!

先週とある手続きに行ったら、窓口の方に見覚えが。お名刺いただくとますます知っている気がしてきたのですが、どこでご一緒した方か思い出せず、その日は帰宅しました。その後記憶を呼び起こして、ご本人に改めて尋ねたところ、30年以上前のクラスメイトだったことが判明。びっくりするやら、懐かしいやら!

そして昨日。こどもと訪れた公園で、古い友人とバッタリ。お互いの近況報告をして、近々改めてお会いする約束をしました。

会員さんのご縁、自分のご縁、と思って日々活動しているうちに、今回の嬉しい再会だったり、新しい良い出会いが続いています。引き寄せの法則です。
しばらくは外出自粛を余儀なくされますが、いまはSNSがあります。同性・異性考えずに、旧交を温め、「誰かと会いたい自分」を無意識にイメージするのに良い機会かもしれません。世の中が落ち着いてからの直接再会をお楽しみに。


自分は好きですか?

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「引き寄せの法則」-3

自分は悪いことばかり引き寄せてる、自分なんて~と自分が好きでない方、どんどん楽しいことから遠ざかってしまいます。お一人で考えずに、専門家とお話してみませんか?

自己肯定感が低い/自分のことが嫌い/人のことばかり優先してしまう/幸せに罪悪感を感じる、などに思い当たる方は、もしかしたら環境や記憶を封じ込めている過去の出来事に起因しているのかもしれません。

根本要因を突き止め解消し、本当の「自分らしさ」を取り戻すことで婚活もスムーズに進みます。


当会では、婚活に限らず今後の夫婦関係がより良くなるように、外部の専門家と提携し、適宜個別セッションを受けられるように準備しております。(プレミアムコースには月1回のセッションが含まれております)。

 

★心理カウンセラーによる個別セッション 約60分

カウンセリング→アドバイス→ディスカッション

アロマ・ヒーリング・自然療法を取り入れる場合あり

場所:StudioSou (最寄り駅:池袋・目白どちらも徒歩7分ほど)

料金:6010,000円(会員価格)

お支払い方法:Studio Souにて現金払い

申し込み方法:担当カウンセラーへご連絡ください。初回のみ当会にて日程調整・予約を行います。

なお、このセッションは会員向けのサービスのため、非会員の方がご利用の場合は15,000円となります。お申込みは、お問い合わせページから「その他のお問い合わせ」を選択のうえ、ご連絡ください

公式HP https://jakuzuikai.jp/


検索→せたがやじゃくずいかい

東京 三軒茶屋にある面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会


この記事をシェアする