メニュー

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

運命の出逢いで婚活をおわりに。婚活経験者のカウンセラーが担当

趣味の合う年下男性とご成婚♡アラサー女性

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「趣味の合う年下男性とご成婚♡アラサー女性」-1

アラサー女性、年下男性ご成婚

ブログにお越しいただきありがとうございます。

youmarry結婚相談所の田中です。

お見合い回数約50回、活動期間1年1か月の女性会員様が年下男性と成婚しました♪

おめでとうございます(^^♪

年上が好きです。年下は絶対になし!!

高収入な人!!

と宣言していた彼女が選んだのは年下の男性でした。


決め手は、趣味と価値観が一緒!!


入会時の条件とは真逆の男性を選んだのはどうして


収入よりも趣味とか価値観が合うのが大事だと気付きましたー。

条件の合う人とは、お見合いして1回食事行って

気になるところが必すあって、気分悪くして終了のことも多かったんだけど、

条件変えてみたら、話しに困らないし、予定が合いやすい人で週末ほとんど一緒にいても、違和感なく、今までで一番居心地がいいです。

そして食事マナーが今まであった方の中で一番きれいでした!!

収入面はちょっと気になりますけど。(笑)


条件の合う人の中から、相性の良い人を探すのが一般的ですが

彼女は、婚活も1年近くになり、退会も考えていたから今までと真逆の人に会うだけ会ってみようと気軽にあってみたのがきっかけです。


デート後必ず、ご飯粒残してました。ボロボロこぼして食べてるのが嫌!!などなど

食事マナーについてのことをメールしてくれていました。


これが彼女の絶対条件。食事マナーが良くない人はどんなに条件が良くてもお断りということ

年収1000万円越えの方も1回のデートでお断りしていました。

人それぞれ、異性に求める絶対条件は違います。

婚活を始める前と条件が変わることはよくあることです。

結婚は二人でするもの思いやりがないと結婚生活は続きません。
相手に求めるだけでは、婚活は長引きますよ。

年末年始のご両家のご挨拶頑張ってください!
お幸せにー♡



2019年12月30日まで無料婚活相談受付中!!



この相談所を知る

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅(地下鉄銀座線、半蔵門線、副都心線、東京東横線/JR山手線、埼京線/井の頭線)駅 徒歩3分

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案