メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるデート服③

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるデート服③」-1

目次

  • ローラ「あたりまえ」を「ありがとう」と言える人に!
  • 弊社の母体はアパレル企業・・・会社代表の婚活への想い!
  • この春はneoレディで行こう❤️(美人百花より)
  • 最優秀賞W受賞は全国で3社!関東エリアでは当社のみ!!

ローラ「あたりまえ」を「ありがとう」と言える人に!

Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるデート服③」-2

「あたりまえ」を「ありがとう」

「だからなに」を「おめでとう」

「もうだめだ」を「これからだ」

「なりたいな」を「なってやる」

「もういいや」を「まだやるぞ」

そういう風に言える人に

なれたらいいな

(ローラ)




あなた史上、最高の幸せを…

私たちは1人でも多くの人に届けたい

みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

まずはお気軽にここから!

(結婚タイプ診断)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html   

(弊社ホームページ:無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

弊社の母体はアパレル企業・・・会社代表の婚活への想い!

Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるデート服③」-3

会社にも着ていけるデート服②からの続きです。
前回のブログはこちら
すみません。また少し長いですが・・・。
ファッション業界の浮き沈み激しい荒波に揉まれながら必死に会社経営してきましたが、

ふと気づけば・・・、

創業時から会社を支えてくれていたメンバーは独身アラフォー女子でした(汗)

弊社のビジネスを展開していく上で必須のこの人たち。


この人たちが文句も言わずにずっと頑張ってくれたから現在があります。

仕事はデキるし人望もあります。

業界内で評判になる程の実績を出し続けているのでクライアントからの信頼もメチャ厚い。

そして何より人柄が良くて自慢の社員たち!

正直申しまして、

「この人たちとずっと仕事をしていきたい」

「ずっと同じように仕事を続けてほしい」

という気持ちもありました。

しかしもう一方では、

「でも、独身!!」

「やばい、このままでは人生の大切な喜びを味わえないまま年齢だけ重ねていってしまう!」

「ウチで仕事を続けたばかりにこのままずっと独り身・・・。」

「そんな不幸は絶対にあってはならない!」

「幸せになってもらわなくては!」

「どこかにいい男性はいないかな!?」

また長く家族のように接してきた社員たちだけに、
「不幸な人生になってしまうような変な男にだけは引っかかってほしくない。絶対に!」

「当然、親御さまにも祝福していただけるようなお相手と一緒になってほしい!!



「どうしよう・・・」

と、この時は毎日毎日が矛盾と葛藤と、

自問自答を繰り返す。

そんな日々でした。


そんなある日、

日経新聞に掲載された

IBJ(日本結婚相談所連盟)の記事が目に留まります。


ただ瞬間的には、

「そんな連盟があるんだ」

「でも、この時代に結婚相談所って古くないか?」

「和服のおばさんと、日本庭園と、ししおどしのイメージしかないな」

正直、最初はそんな感想しかもてませんでした(苦笑)。


しかし、

ここで心に響く言葉と出会いました!

それは、

IBJの掲げる

「成婚主義」

という言葉。

本当に鳥肌がたちました。

「みつけた!」

「あった!!」

「これだ!!!」



当社の*クリーンナップ(笑)社員たちの顔が真っ先に浮かびます!
*クリーンナップとは野球の打順3番・4番・5番をいいます。打撃の主力選手です。


「これであの人たちは幸せになれる~!!!」

「やった~~!!!」

(いま思うと安易すぎでした苦)

そしてこうも思いました。

「どうせなら、あの人たちのお相手は一緒に探してあげたい!!」

(もしかすると該当する社員はありがた迷惑に感じたかもしれません・・・(- o - ;) )



(次回の“デート服④”につづく)





この春はneoレディで行こう❤️(美人百花より)

Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるデート服③」-4

今春のオススメアイテム

”会社にも着ていけるデート服”第3弾!


何度でもいいますが、

これ最近流行りのステマではありません苦


今月の”美人百花”には、

『ミルキーなパステルカラーで今っぽく春めきたい!』

とあります。

ミルキーなパステルカラーとは、従来のパステルカラーに乳白色が混じったような、くすみががった微妙な色合いをイメージして頂ければ良いと思います!

前回、「ミント系がトレンド!」とお話ししましたが、やはりミント系はテッパンで、ピンクベージュなどの春の定番人気カラーが今年は少しくすみ系!!

このキーワードで、

「会社にも着ていける!」

そして

「損させない」

婚活にはお金かかりますから。

当社お見合い代0円(しつこい苦笑?)

「男子うけバッチリ」

たぶん笑

なオススメアイテムを今回もピックアップしました!

(このデート服シリーズまだまだ続きます)

今回も分かりやすく買い物もしやすいように、ZOZOTOWNより抽出しました。

まずは、

季節的にコートから!


https://zozo.jp/shop/apuweiserriche/goods/50552496/?did=81917647

クラシックなディテールを残しつつ、エアリー感をプラスし旬デザインにアップデート!

いつものコーデにさっと羽織るだけでこなれ見えする、トレンチコートが登場しました。
しなやかかつ軽やかな生地で仕立てたライトな着心地も魅力的。シンプルなので合わせるスタイリングを選ばず、デイリーに活躍すること間違いなし◎
オン・オフ共に着回しの効くノーカラーのトレンチデザインコート。コットンのナチュラル感と適度なハリとコシ、キュプラの上品な光沢と滑らかな肌触り、モダールの落ち感、素材それぞれの良さを併せ持つツイルコートが登場。バサッとラフに羽織るだけで通勤スタイルもこなれた雰囲気に決まります。共布のウエストベルト付き。裏地付き。
ふんわりエアリーな質感が女性らしい優しげな印象をもたらすトレンチコート。
スタイルやシーンを問わず活躍する上品顔をキープしつつ、細やかなギャザー&バックリボンがつくりだすメリハリシルエットが、Sweetなムードを引き立てます。
通勤スタイルにはもちろん、デニムを合わせてカジュアルMixにも着回せる大人女子のワードローブにマストな万能アウターです◎


そしてずっとオススメしているWAY服シリーズ
アンサンブルと、タイトなシルエットが上品なスカートのおしゃれなセット。
スカートはリバーシブル仕様で、裾からレースを覗かるデザインと、レースが表に出るデザインの2通りを楽しめます◎
普段使いはもちろん、きちんと感を要するオフィスまで、幅広い活躍が期待できそう!それぞれ単品でも着まわせるので、ワードローブも潤います。
愛らしいスカラップネックがオトナ可愛いニット。すっきりと着こなせるシルエットで、フレアースカートとの相性も抜群。
コーディネートを選ばないシンプルなデザインで、様々なシーンで活躍すること間違いなし。色違いで欲しくなるカラバリとプチプラも魅力です。
立体感のある繊細なレースプリントが魅力。プリント素材と無地のジョーゼット素材をボンディングして仕上げた、その日の気分で印象違いが楽しめるリバーシブルスカート。張りとボリュームが出過ぎないよう素材にもこだわりました。オリジナリティのあるレース柄は通勤に、きちんと感のある無地はフォーマルにとシーンによって使い分けも可能。
共布ベルトのウエストマークで美シルエットが完成するニットです。アウトスタイルで着こなせばヌケ感のあるスタイリングに。デコルテラインをキレイに魅せてくれるVネックもポイント。
ベルトを取り外せばシンプルなニットとしても使えます。さらに前後2WAY仕様だから、着まわし力が高いのもうれしい。



そしてなんと言ってもニットアップ推し!


テクニック要らずでトレンドスタイルに決まるニットセットアップ!
フレアに広がるボトムシルエットが、フェミニンな美スタイルをメイク。凹凸感のあるルックスも、豊かな表情を演出します。ウエストマークのスクエアバックルベルトは、トップスINスタイルのアクセントに!バックネックにはボタンを飾り、後ろ姿もレディにアピール。肌触りソフトな質感も◎手持ちのアクセや羽織のプラスワンで、スタイリングの幅も広がります。
前後どちらでも着られるプルオーバーと柄編みが可愛らしいニットスカートのセットアップ。
トップスはフィット感のあるコンパクトなシルエットで、ボトムは上品に広がり、女性らしいメリハリのある着こなしに。
別々でも使えるので、お手持ちのアイテムと組み合わせれば無限大のスタイリングを楽しめます◎





(ZOZO TOWNより引用)  


もちろん、弊社会員さまにはカウンセラーがファッションに関するご相談に随時のっています!
(デート服シリーズ次回も乞うご期待!)


最優秀賞W受賞は全国で3社!関東エリアでは当社のみ!!

Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるデート服③」-5

2019年 年間最優秀成婚賞

2019年 年間最優秀入会賞

をダブル受賞いたしました!

ダブル受賞は全国に2353社あるIBJ加盟店で3社のみ!関東エリアでは当社だけ!  

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡Dear Bride Tokyo 名物!
婚活タイプ診断
(大好評です!!)

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!
  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html             

※住所や電話番号の入力は不要です。          

♡無料で相談してみましょう!
カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


(弊社ホームページ:無料相談)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html




ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。           

・まだ婚活を始めていない方            

・今婚活してるけど、うまくいってない方            

・出会いが最近ご無沙汰な方              


無料相談に行くにはちょっと早いかな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!           

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています        

◇amebaブログも更新中です          

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 


END          

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案