メニュー

Marriage Lounge Asuhana

人と人の出会いを大切にし運命の人を導き成婚までサポート

選ばれる女性だけが知ってる!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Marriage Lounge Asuhana「選ばれる女性だけが知ってる!」-1

また会いたいと思われる人

Marriage Lounge Asuhana「選ばれる女性だけが知ってる!」-2

「また会いたい」と思われる人になる

4つの基本テクンック


①感じのいいふるまい(思いやりの心+表現力)

形があるものではなく、相手が感じるもので、それは目に見えない心から生まれます。

思いをこめた「ふるまい」が相手に伝わり、それを美しい、感じがいいと思うわけです。


②相手が好感を抱く話し方(言葉)

あなたはどんな女性を目指していますか?

かっこいい女性?可愛い女性?なりたい自分になるためには、服装や髪型などの外見からは相手に対する印象づけができます。それと同じように話し方でもなりたい自分になれます。上品な女性になりたいと思えば、早口でまくしたてるような話し方しません。ゆっくりと話します。

でもそれ以上に大切なのは発する言葉です。

何をどのように伝えるかが、「感じのいい」女性になれるかどうかの分かれ道なのです。


③相手も心地よい好印象なよそおい(身だしなみとおしゃれの違いを知る)

会ったその瞬間に、素敵な女性だと感じてもらえる要素のひとつに「よそおい」があります。よそおいのポイントはドレスコートを導守していることは当然のこととして、その色合いや形状が重要です。デザインは、トレンドや自分が好きなのもではなく、真にあなた自身に似合っているのもを選んで身につけていることが大きなポイントです。もちろん、よそおいだけではなく、ふるまいや話し方など、総合的に身をつけることでよそおいがより活かせれて、好印象が続きます。


④きれいな食べ方

食事のマナーでもっとも大切なこと。それは、その場にいる人たちと楽しい時間を過ごすことです。そこに欠かせないのは食材やお皿、カトラリー、店員の方などに対する感謝の気持ちです。

その気持ちを「言葉と行動」で示しましょう。オーダーの時には「お願いします」をそえて、料理が運ばれてきたら「わぁ、おいしそう!ありがとうございます」の一言を。感じのいい人のテーブルマナーは食事のしかた以前に周囲への気遣いでも決まります。




この相談所を知る

Marriage Lounge Asuhana

3件

東京都 / 江東区

ゆりかもめ線 有明テニスの森駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Lounge Asuhanaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案