メニュー

  • salon de JUNO(サロンドユノー)のイメージ画像1

salon de JUNO(サロンドユノー)

もっと、疲れない婚活を

  • 東京都中野区

簡単1分で完了

無料相談を予約する

この結婚相談所の特長

salon de JUNO(サロンドユノー)のロゴ

・代表カウンセラーは、NYLB研究所の「ポジティブ心理学コーチ」®️の認定資格を取得しています。
科学的に実証されている手法を用いて、あなたの強みを引き出すセッションを行います。

・入会面談~活動サポートまで全てオンラインで実施。
お客様の貴重で大切なお時間を有効に活用します。

・『出会いの機会をしっかりと掴んで頂きたい』その想いから、お見合い料を無料としています。
そのため、お見合いのお申込みや、お見合いの受諾をするにあたりお見合い料を気にする必要はございません。

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラーの写真

あなたがこの先の人生で何を望んでいるのか、そして、あなたが幸せになるためには、何が必要で、どのような強みを持つお相手がいいのか、どのような結婚スタイルが望ましいのか、 などを、共に見つけていければと思います。 カウンセリングには、ポジティブ心理学コーチングの技法を使います。 「ポジティブ心理学」とは、幸せな人達が共通して持っている考え方や行動習慣を研究した学問で、ポジティブ心理学では、その人の強みや既に持っているリソースに着目をして、対話を行います。 他社にはないカウンセリングですので、新たな視点からあなたの本当に望むものが見えてくるでしょう。 ご予約、お待ちしております。

婚活カウンセラー 

相談所情報

相談所名 salon de JUNO(サロンドユノー)
所在地 東京都中野区