メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

成婚できる人、できない人の3つの違い~IBJ婚活ブログ~

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
あおぞらマリアージュ「成婚できる人、できない人の3つの違い~IBJ婚活ブログ~」-1

目次

  • 成婚できる人と成婚できない人活動の中での3つの違い
  • 人気のブログはコチラ
  • 私のしくじり婚活日記
  • 成婚率の高い結婚相談所として実績を評価されました

成婚できる人と成婚できない人活動の中での3つの違い

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュの茂木です。

結婚相談所で成婚できる人と成婚できない人の活動の仕方には大きな違いがあるのをご存知でしょうか?

成婚できる人と成婚できない人は全く真逆な活動をしています。

あなたが結婚相談所で成婚したいなら成婚できる人のマネをしていくことを強くお勧めします。

それでは成婚できる人とできない人の3つの違いを話していきますね。

①申し込みしない、受け身

成婚される方はご自身から申し込みをできる人が多いです。逆に成婚ができないタイプは「会いたい人がいない」と言ってなかなか申し込みができません。(特に女性)

こちらから申し込みしなくても異性から申し込みは来ます。しかしお申込み下さる異性は自身の希望のお相手じゃない方の方が多いです。

なので自ら申し込みをしていくことで希望の異性にお会いする確率が上がります。

あなたが成婚したいなら、自分から積極的に申し込みをしていきましょう。

②報連相をしない、レスポンスが悪い

成婚できるタイプの人は報告、相談、連絡をマメにしてくださいますし、こちらからの連絡に対してもレスポンスが早いです。

逆に成婚できない人は報連相をして下さらない人がほとんどです。またレスポンスも悪く担当者も困ってしまいます。

なぜかと言うと報連相をして下さらないとその方の状況が分からないので担当者もサポートをしづらくなります。

担当者さんからのサポートがある方が圧倒的に活動が上手くいきますので、成婚したい方は担当者さんにマメに連絡を取ることをお勧めします。

③ネガティブ思考
どんな状況でもネガティブに考える人は成婚が難しい傾向にあります。

ポジティブな人の考え方

お見合いが成立しない→どうすれば成立するのか考える、お見合いが成立するようプロフィールを変更する

ネガティブな人の考え方

お見合いが成立しない→どうせやっても上手く行かない、否定された気になって私はダメな人間なんだと落ち込み自暴自棄になる

お見合いや交際が上手くいかないと落ち込んでしまう気持ちはよく分かりますが、ネガティブに考えても何も変わりませんよね。

何かにつまずいた時には、どうすれば上手くいくのかとポジティブに考えることで成婚がグッと近づきますよ。

いかがでしょうか。

こちらの3つを参考に活動してくださいね。

人気のブログはコチラ

人気のブログ

婚活ではいい人だとうまくいかない

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/25187/

【辛口】あなたが結婚できない理由

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/25029/

結婚相談所には変な人しかいない?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/24604/

結婚相談所では妥協が必要?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/24375/

お見合いで一番多いNG質問はコレ!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/23675/



私のしくじり婚活日記

私のしくじり婚活日記

私は長い婚活経験があり、多くの失敗を繰り返して婚活を上手くいかせる方法や男性の気持ち、タイミングの掴み方が分かるようになりました。
結婚は二回しており、一度目の結婚では結婚後に夫が無職だということが判明しました。
なんとなく婚活してしまうと、お相手選びを間違えてしまいます。

実際に私が経験したリアルなしくじり、婚活で出会ったビックリする人たち、失敗から学び結婚できるマインドになった理由など、私の婚活時代の出来事がギュッと詰まった内容になっています。

コチラからご覧ください。

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/blogs/cat234/post_180.html



成婚率の高い結婚相談所として実績を評価されました

あおぞらマリアージュ「成婚できる人、できない人の3つの違い~IBJ婚活ブログ~」-5

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

2019年上半期、入会部門、成婚部門共に高い実績との評価でIBJからW表彰されました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/20223/

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ  
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/secret-page.html

無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案