メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

スペック重視じゃない婚活って?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
婚活サロン・ロータスマリッジ「スペック重視じゃない婚活って?」-1

スペック重視じゃない婚活って?

いわゆる、「学歴」「年収」「身長」「外見」などに拘らない。 生理的に受け付けないのは仕方がないが、 自分の直感を信じるのが一番。 自分の好きなタイプはこういう人だと決めつけない。 過去の恋愛に拘らない。過去の人と比べない。 周囲の評価を気にしない。(親、友人など) しかしながら、周囲に自分が堂々と紹介できる相手であること。 一緒に居ると居心地が良い。 自分の家族以上に落ち着く。 何でも相談できる、話せる関係を築ける。
そんなお相手を選びましょう。

以前取材を受けた、 35歳前後の独身の働く女性をターゲットにした情報マガジンangieより

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案