メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

40歳女性(活動期間1年9ヶ月)のご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン・ロータスマリッジ「40歳女性(活動期間1年9ヶ月)のご成婚」-1

諦めなければ必ず結婚できる!!

Rちゃんは、本当に諦めずに良く頑張った!と心からそう思います。



途中何度か他の婚活サイトで出会った方とご縁があり、

活動をお休みしたりして、

でもやっぱり上手くいかず、
また活動再開したりを繰り返していて・・・


このまま同じことを繰り返していても上手く行かないと思い、

卒業メンバーの話を聞いてもらったりして、

上手くいった人がどう取り組んだのかを素直に取り入れられるようになり、

今までは一体何だったのかと思うくらい、本当にあっと言う間に成婚退会となりました。


 


お見合いから真剣交際までは1ヶ月弱、その2週間後にプロポーズ。

お互いの両親にも了承を得て、

今月成婚退会し、何と新居ももう決まり、

来月中旬にはお引っ越し予定です!!


いやー、何というスピード感!!

決まるときはあっと言う間に、全てがスムーズに進みます!!!



ご縁って本当に不思議であり素晴らしいです。



Rちゃんの成婚アンケートのご紹介です!!



https://lotus-marriage.com/3007/

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案