メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

相手は自分の鏡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン・ロータスマリッジ「相手は自分の鏡」-1

目次

  • 3連休の嬉しい報告
  • 相手は自分の鏡

3連休の嬉しい報告

11月22日、良い夫婦の日に入籍した人多いですよね。


先月成婚退会したメンバーからも、入籍したとの報告が写真と共に送られてきました!!

この日は入籍する人が多く1時間待ちだったそうです!



先日妊娠報告があった卒業メンバーからも順調との連絡があり、嬉しい報告が届く3連休でした。


今まで婚活先送りにしていたという方からもご連絡いただき、

活動スタートする決断ができたとのことで、これから伴走させてもらうことに身が引き締まります。




相手は自分の鏡

婚活が上手くいかないと感じている人は・・・

自分に不足感があり自分の不足を埋めるために動いているのかも。

そうすると、同じものが引き寄せられてしまうので、

何かが不足しているパートナーが引き寄せられてしまいます・・・

相手は自分の鏡。

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案