メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

成婚退会お祝いのお店がぐるナイに登場

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン・ロータスマリッジ「成婚退会お祝いのお店がぐるナイに登場」-1

成婚退会のお祝い

婚活サロン・ロータスマリッジ「成婚退会お祝いのお店がぐるナイに登場」-2

先日成婚退会メンバーとお祝い会をしたお店が、

ぐるナイでゴチ2時間SPに出ていたのでビックリしました!!


成婚退会したお二人に新居で使ってもらいたいなーと思ってティファニーのシャンパングラスをプレゼント。


お酒が好きなお二人だったので、とっても喜んでもらえ、プレゼントした私もとても嬉しかったです!


お二人見ていると本当に幸せ。

幸せな二人がいると周りも幸せになるなあを実感です。

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案