メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

ご成婚カップルさんがご挨拶にこられました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
アットブライダル銀座「ご成婚カップルさんがご挨拶にこられました!」-1

目次

  • 婚約指輪ができあがりました!
  • IBJ内でなんとクリスチャン同士の成婚が生まれました!!

婚約指輪ができあがりました!

アットブライダル銀座「ご成婚カップルさんがご挨拶にこられました!」-2

こんにちは


アットブライダル銀座の家田です。


弊社元会員(29歳・A子さん)さまが、婚約者(35歳・Tさん)さんと、無事婚約式を終えましたと、ご挨拶にきてくださいました。


お相手のTさんは、とっても純朴な好青年で素敵な方でした。


彼は、研究者として世界の最先端の研究に日夜励んでおられるとても優秀な方です。


あまりにも彼のイメージが完璧すぎて、私は初対面で、かなり緊張していたのですが、良い意味でびっくりしました。


思っていたよりも素朴で、お人柄がとてもあたたかくて、ニコニコされていて、優しい男性てした!

本当に良い方にめぐり合えて「良かったね、A子さん」と心底うれしくなりました♡


それから、出来上がったばかりの素敵なデザインの婚約指輪も見せてくださいました。

IBJ内でなんとクリスチャン同士の成婚が生まれました!!

アットブライダル銀座「ご成婚カップルさんがご挨拶にこられました!」-3

お二人ともクリスチャンです。

結婚式も決まり、今はその準備でとてもお忙しいとのこと。


お二人とも活動は3カ月~という短さでしたが、それでも「婚活って長引くと疲れますよね~」と、2人とも口をそろえて私に言うのでした。


一回、一回、初対面の人と「結婚するかもしれない」を考えてお見合いする訳ですから、そりゃ疲れますよね(笑)


それにしても、やっぱり20代で結婚相談所で活動をしようと決めたA子さんは賢い!!


IBJの中でも、クリスチャンの男女は居ますが、それでも全体の人数からすると決して多いとは言えません。


「クリスチャンであることをあえて書かずに活動してる人も多いみたいで・・・」みたいな、リアルな会話で盛り上がりました。


引き寄せるチカラって、大事ですね。


A子さんは、お若いのにとってもしっかりされていて、きっと近い将来良妻賢母になることでしょう。これからも二人で力を合わせて素敵な家庭を築いていってくださいね!!




弊社では「クリスチャンの方向けのコースが好評です。

ひとりでも多くのクリスチャンの方に幸せな結婚をしていただきたいためです。 


代表の家田もクリスチャンです。  

 

ご安心ください。 


https://www.at-bridal.jp

(無料面談申込フォーム)  





#クリスチャン成婚事例  

クリスチャン 結婚相談所  


弊社では「クリスチャンの方向けのコース」がございます。

ひとりでも多くのクリスチャンの方に幸せな結婚をしていただきたいためです。 

代表の家田もクリスチャンです。 一緒に素敵なお相手を探しましょう!


https://www.at-bridal.jp

(無料面談申込フォーム)  





#クリスチャン婚活  

#クリスチャン 結婚  

#クリスチャン 結婚相談所  

#クリスチャン 恋愛 

#クリスチャン 結婚導き

#クリスチャン 恋愛

#クリスチャン 結婚悩み



この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案