メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

37歳女性会員さまご成婚されました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アットブライダル銀座「37歳女性会員さまご成婚されました!」-1

目次

  • ご入会からご成婚までの経緯
  • H様からのアンケート
  • 具体的に行った婚活対策

ご入会からご成婚までの経緯

11月に37才女性会員H様♡47才お相手男性Y様のご成婚のお祝いをさせていただきました。
 
7月上旬にご入会→8月上旬にお見合い→その後、順調にデートを重ね→11月上旬にプロポーズと約3ヶ月間でのスピード成婚となりました。 
H様は、知人のご紹介で弊社にご入会いただきましたが 活動当初から「いつまでに結婚をする」とハッキリとした目標を持っていらっしゃいました。 
その反面、お相手探しには沢山条件をつけず、とても謙虚に活動をされてました。
 今時めずらしい本当にやまとなでしこな女性です。 
最終的に「とっても尊敬のできる」素敵な男性さまとご成婚されました。 
どうぞ末長くお幸せに!

H様からのアンケート

①婚活を始めたキッカケは?
保育関係の仕事であり、出会いがなく結婚がこのままできそうになかったから。


②アットブライダル銀座で活動しようと思ったきっかけは何でしたか?
母の知人からの紹介で家田さんの相談所に入りました。


③活動中大変だった事はありましたか?
仕事とのバランスをこと。婚活の優先順位を上げること。


④お相手に初めてお会いしたときの印象は?
インテリジェンスが高そうな方だけど優しいお話し方

⑤交際中不安や迷いはありましたか?
今まで交際経験があまりなかったのでどのように男性と関わればよいか悩みました。


⑥真剣交際に進んだきっかけや経緯を教えてください。
大変尊敬できる方だったため


⑦ご成婚を決断された最大のポイントは何でしたか?
この方と一緒であれば、いろんなこと一緒に乗り越えていけると思ったため

⑧ご成婚となった理由や秘訣は何でしたか?
まず、何回も会ってみてその方のお話しに耳を傾けること。
言動より行動を意識すること。かなと家田さんのアドバイスで思いました。


⑨アットブライダル銀座の良かったところはどんなところでしょうか?
家田さんの情熱

⑩現在、婚活をがんばっている方にアドバイスをお願いいたします!
理想の相手のイメージを明確に持ち、目の前の方の可能性を信じることだと思います。


11)アットブライダル銀座はどんな方にオススメできる相談所ですか?
具体的提案が欲しい方


12)これから結婚相談所で活動しようか迷っている方にアドバイスをお願いします
結婚に向けてとても効率が良く、たくさんの方と出会うことで自分に合う方について真剣に向き合うことができます。まず一歩踏み出してみてください。


13)最後に家田に一言お願いいたします
的確なアドバイスありがとうございました。関西人ならではの温かさに感謝でした。


14]お買い物同行サービスを使おうと思ったのは、なぜですか?
自分の今まで選んできた服と同じ服を買いがちであったため。
プロのアドバイスを受けたかった。

15]実際にお洋服選びに行ってみて、いかがでしたか?
自分では選ばない服でしたが、周りからかなり高評価でした。
新たな自分を発見できました。

16]家田からのアドバイスはいかがでしたか?

的確でした。精神論でなく具体的に行動に移せるものでした。

17]アドバイスその他で、何が1番思い出に残っていますか?

えがおでいることが一番大事。いつも笑ってね。

18]その他、何かありましたら
お願いします

こんなに素敵な方に出会えて、3か月前に入会して本当に良かったと思います。未来が素敵なものに変わりました。これからは、この結婚の選択を正解にしていくために、二人で一緒に築き上げていきたいと思います。家田さんはじめ多くの方のご協力のおかげです。

具体的に行った婚活対策

一番初めにH様にお会いした時は、ヘアスタイルがベリーショートだったのと、ご自身でされたストレートパーマの影響でかなり毛先にダメージがありましたので、プロフィール写真撮影の前に美容院に同行し整えてもらうところからはじめました。ご本人には髪を伸ばしてもらうことも提案させていただきました。


また、婚活をスタートするにあたり、洋服を一緒に選んで欲しいというご要望が強くおありでしたので、きれいめで華やかに見えるワンピースやカーディガンなどを一緒に選びに行きました。

後日プロフィール写真撮影の際にも同行させていただき表情などのチェックをカメラマンさんと一緒に行うなど、活動当初できることは全てやったという感じです。


担当者である私ももちろん頑張るのですが、なによりもH様の婚活に向き合う姿勢が前向きでとにかく素晴らしかったです。最初に時間や洋服代などは必要ですが、ご本人がそれらのエネルギーを先に投資した分、誰よりも結果が早く出た印象です。


とっても優しくてビジネスマンとしても大変優秀なY様と活動1ヶ月目にして出会われているのも、H様ご自身が最初からそれらのエネルギーを惜しみなく投資された結果であり、また大変素直なご性格であったことがスピート成婚につながったのだと思っております。


これからもどうぞ末長くお幸せに♡



この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案