メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

去年末にご成婚されました

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
アットブライダル銀座「去年末にご成婚されました」-1

去年末にご成婚された男性会員様とお相手女性様

アットブライダル銀座「去年末にご成婚されました」-2

去年末に成婚退会された男性会員さんが、お相手女性と成婚のお礼にとわざわざ銀座に来てくださいました。

とってもお似合いのお二人でした。


Tさん(男性)は、ハンサムだけど無口でシャイなタイプの男性でした。そんな寡黙なTさんが素敵なお相手(Kさん)との出会いにより、すっかり明るくなって幸せいっぱいの様子を見て、ご縁結びのお手伝いができて本当に良かったと思いました。


Tさんは、活動期間は他社も含め約2年弱とかかったものの(過去の活動の中でも)絶対にお相手に対しての愚痴やいわゆるマイナーなことは一切言わない男らしい人でした。

いくらTさんが口数が少ないタイプとはいえ、長い活動期間の中では、落ち込むことや文句を言いたくなるようなことも何度かあったと思います。


そうした立派なご人格が、最終的に今回の素敵な女性Kさんとのご成婚につながったのだと思います。


Kさんは気配り素敵な、スラリとした美人さんです。

そしてそんな寡黙なTさんの本質的な良さをわかってくれる優しい女性でした。

アラフォーのお二人ですが、とても素敵な大人のカップルでした。


Tさん・Kさん これからも末長くお幸せに❤️





この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案