メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

初回デートを割り勘にすると・・・将来大損!?

アットブライダル銀座「初回デートを割り勘にすると・・・将来大損!?」-1

こんにちは

あなたの婚活のお悩みをズバッと解決
アットブライダル銀座の家田です。





今日のテーマは、お見合いの後の
『初回デートで割り勘はNG❗️』
です。

お見合いの時のお茶代は男性が払うのが通常ルール。

問題はその後の初回デートの時のお支払い。

ここでお店を出た後「じゃあ1,000円で」 
とか女性に言っちゃう男性がいるのです。

お相手が、お財布を出したからかなんかわからんけど。


でもねぇ、せいぜいトータル4,000円くらいなんですよ。
「自分の方が多く払ったし」とか
だから・・・そ〜ゆ〜問題じゃなくてえ・・・・


ここは、サラリと
『今日は慶子さんにお会いできて
(↑北川景子を想像してください(笑)
とっても嬉しかったです。
ここはボクにごちそうさせてください。』

と言ってお店を後にするのと、
千円もらうのとどちらがいいでしょうか・・?


だいたい、キレイな女性ほどライバルたちは
ごちそうしている訳ですよ。
(言い換えると、キレイな女性ほど
普段からおごられ慣れている)


そこへもってきてアナタが割り勘を
していては結果は・・・わかりますよね?


そして、もうひとつ・・・
女性はデートの時はそれなりに
お金かけてきているのです。

美容院行ってロングヘアを巻き巻きしてきたり、
可愛いワンピース着てきたり。
男性はわかんないかもしれないけど、
お金かかってるのです!!

「あ〜、僕に会うためにこんなに綺麗にして
きてくれたんだ。嬉しいなぁ〜」
って、ならへん?
どないなん⁈

女性側としてもなんとなくさみしいじゃないですか。
初めてのデートなのに…
なんだかデートというより会社の同僚と
飲み会した後みたい…
次は無いかも…ってなるやん!



確かに毎回毎回デートの度に、
食事に行っておごっていたら費用もかさむかも
しれないけど、女性だって毎回毎回平気でご馳走には
ならないですよ・・・

「次は私が持ちますね♡」とか、
まともな女の子だったら
ちゃんと言ってくるから
心配しなくて大丈夫!!


せめて付き合い始めの
数ヶ月ぐらい男性が気持ちよく
奢った方が絶対いい!

ケチってチャンスを逃すと
婚活が長引いて、かえって高くつくかもよ!?


それでも、今は男女平等の時代だ!
って考えの男性の場合は、
この際、考え方を変えて
「デートにかかる費用は近い将来、
結婚生活に向けての投資だ」
と思えばいいのじゃないでしょうか?



最近はほとんどの女性が結婚後も仕事を続けるのだから、
結婚してから彼女が稼いだお金を貯金に回すとか、
旅行の費用は負担してもらうとか、
その時回収すればいいんじゃないですか?


そうです!
つまり『稼ぐ嫁さん』を見つける為の投資だと
考えてみてはいかがでしょうか。
晴れて『パワーカップル』になったら
夜景のきれいなタワマンの最上階でも
買っちゃってください!!


いずれにしても、
将来のパートナーを探している
真剣な時期に、1,000円2,000円を惜しんで
振られているようでは男性にとって、これは大損です!
『目先の利益より、将来に投資しましょう!』






この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案