メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#134 理想の結婚生活のシーンをイメージできますか?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#134 理想の結婚生活のシーンをイメージできますか?」-1

目次

  • 「休日にリラックスして一緒にお茶を飲んでいる」姿が理想
  • 婚活のプロと進める「新婚活」本気で考えてみませんか?

「休日にリラックスして一緒にお茶を飲んでいる」姿が理想

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#134 理想の結婚生活のシーンをイメージできますか?」-2

皆さん、こんにちは。

東京、文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総です。

先日アラフォー30代女性会員さんが成婚退会されました。

彼女は活動6ヶ月。「結婚相談所の婚活は短期勝負」と6ヶ月で成婚の目標を決め見事期限通りに一つ年上の素敵なパートナーが見つかりました。

彼女は「一緒にいてホッとできる」方が理想のお相手として様々な方とお会いになりました。

多くの方とお目にかかりたいとお見合いであった方は23人。この人数をお会いになると確率的にもご成婚につながってはきますが、もう一方で大切なのは「理想の結婚生活のシーンをイメージすること」です。

彼女は”「休日にリラックスして一緒にお茶を飲んでいる」姿が理想です”と活動前に結婚生活の象徴のシーンを描かれて、一緒にいてホッとできるか?その方とは理想の姿にいるか?をお相手とお話しをするにあたってご自分に確かめてらっしゃいました。

迷った時に立ち返るものは、ご結婚の目的を自ら問うことでぶれなくなるのですが、一方、目的に合った理想の結婚生活の象徴的なシーンを描くことが自分の理想の結婚相手を見つけるには有効です。

グラッツェプレーゴでは婚活を始める際にご自分の理想の結婚のビジョンを考えていただきます。ご成婚の彼女も然りで婚活に大いに役立てられました。
写真はご成婚退会手続きにお礼にいただいたマリアージュ フレールの紅茶。リモートワークの妻と頂きました。お心遣いに感謝です。

彼女もお相手と一緒に休日にリラックスしたティータイムを過ごされることと思います。結婚生活の理想のシーンはもうすぐ実現することとなりそうです。

納得いくまで走り切った婚活でしたね!最後まで伴走できて嬉しいです。

おめでとうございます!

婚活のプロと進める「新婚活」本気で考えてみませんか?

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#134 理想の結婚生活のシーンをイメージできますか?」-3

IBJ日本結婚相談所連盟と一緒に「新しい婚活」キャンペーンやってます。期間中無料相談お申し込みからご入会の方は入会金¥10,000-OFF

初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

20代、30代アラサー向けのコースもあります。ご相談くださいね。

無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。

コース・料金プランはこちら

https://www.grazieprego.jp/20plan/

グラッツェプレーゴの去年のご成婚者さまはおよそ8割が活動6ヶ月〜7ヶ月で素敵な結婚相手と巡り会われました。
「こんなに早く結婚が決まるなんて」

「目標の半分の期間で済みました」

「今年は婚活が中心でした。相手が見つかった良い1年でした」

などなど。

成婚事例の共有も数多くありますので、

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。

「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてください。

婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?

のもやもややご不明点にお応えします。どうぞお聞かせください!

詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。

ご成婚者さまの声

https://www.grazieprego.jp/70voice/

グラッツェプレーゴホームページはこちら

https://www.grazieprego.jp/

2021年IBJアワード下期受賞しました

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/69696/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案