メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#132 祝!ご成婚!30代女性、2ヶ月半で婚活卒業!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#132 祝!ご成婚!30代女性、2ヶ月半で婚活卒業!」-1

目次

  • 「結婚相談所の婚活の進め方は私に合ってる気がします」
  • 初めての婚活も文京区以外もOK、無料相談をご利用下さい

「結婚相談所の婚活の進め方は私に合ってる気がします」

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#132 祝!ご成婚!30代女性、2ヶ月半で婚活卒業!」-2

皆さん、こんにちは。

東京、文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総です。

おめでとうございます!アラフォー30代女性会員さん、活動2ヶ月半でご成婚!

プロフィール公開から76日目にプロポーズをいただきました。

6人の方とお見合いされましたが初お見合いのお相手とご成婚ゴール。お相手は2つ年上の技術者で穏やかで優しい方。

彼女は年明けに入会相談いただきました。これまで仕事に向き合い続けて恋愛経験もないという彼女でしたが、会社でも企画職としてテキパキ仕事ができる家女。お仕事のようにゴール(納期)を定めて、短い期間で集中してお見合いというタスクとどのタイミングで何人くらい会うというスケジュールも設定して、期間が決まっているお相手との交際を婚活のプロのサポートを受けながら進めていくスタイルに「結婚相談所の婚活の進め方は私に合ってる気がします」とにこやかに自信を持たれたことを思い出します。

当初は今年中にお相手とご結婚の目標でしたが8カ月早まるスピード婚にご本人も「早ければ6ヶ月くらいと思っていましたがこんなに早く素敵なお相手が見つかるなんて」とびっくりでした。

お忙しいお仕事もテキパキこなされるお2人は息もぴったり。ご両親さまとのご挨拶も終えて今月にはご入籍です。早っ!

成婚退会お手続きは彼とのお見合いの場所、コートヤードマリオット銀座東武ホテルにて。その後はお祝いの乾杯🥂

穏やかで明るく居心地の良さを感じさせてくれる彼女は、偏見も思い込みもなく結婚相談所で成果の出るやり方を素直に実践してくれました。

恋愛の経験と理想の結婚相手が見つかるのは全く別物であること彼女が示してくれています。

そして加藤を頼ってくださってありがとうございました!また彼女のご成婚者さまの声が聞けましたら共有したいと思います!

その他にもご成婚者さまの声、はこちら

https://www.grazieprego.jp/70voice/

初めての婚活も文京区以外もOK、無料相談をご利用下さい

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#132 祝!ご成婚!30代女性、2ヶ月半で婚活卒業!」-3

5/10までIBJと一緒にGWキャンペーンやってます。期間中無料相談お申し込みから

5/10までIBJ日本結婚相談所連盟と一緒にGWキャンペーンやってます。期間中無料相談お申し込みからご入会の方は入会金¥10,000-OFF

初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

20代、30代アラサー向けのコースもあります。ご相談くださいね。

無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。

コース・料金プランはこちら

https://www.grazieprego.jp/20plan/

グラッツェプレーゴの去年のご成婚者さまはおよそ8割が活動6ヶ月〜7ヶ月で素敵な結婚相手と巡り会われました。
「こんなに早く結婚が決まるなんて」

「目標の半分の期間で済みました」

「今年は婚活が中心でした。相手が見つかった良い1年でした」

などなど。

成婚事例の共有も数多くありますので、

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。

「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。

婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?

のもやもややご不明点にお応えします。どうぞお聞かせください!

詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。

ご成婚者さまの声

https://www.grazieprego.jp/70voice/

グラッツェプレーゴホームページはこちら

https://www.grazieprego.jp/

2021年IBJアワード下期受賞しました

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/69696/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案