メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#73 スピード婚OBさんご紹介30代女性が婚活スタート

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#73 スピード婚OBさんご紹介30代女性が婚活スタート」-1

目次

  • 「結果を残した方のコメントなので説得力あります」
  • オンラインで婚活のお悩みをお聞かせください!

「結果を残した方のコメントなので説得力あります」

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#73 スピード婚OBさんご紹介30代女性が婚活スタート」-2

皆さん、こんにちは。

20代30代の「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

ありがたいことに結婚相談所グラッツェプレーゴにご入会くださる方は加藤の知人、友人からのご紹介が多くいただけています。

そして活動中の会員さんやご成婚されたOBの方からもご紹介いただけたりもしています。

今日のテーマのアラフォー30代の彼女もその一人。

去年活動3ヶ月で婚約し成婚退会、その翌月に入籍。

4ヶ月のスピード婚のお写真の男性OB会員さまからのご紹介で婚活をスタートされます。

OB会員さんが彼女を加藤にご紹介いただいた時の推薦コメントです。

「加藤さんのおかげで、私は4ヶ月で結婚することができました。

とても真摯かつ寄り添って対応していただけるので、素晴らしいカウンセラーだと思います。

しっかりやれば、6ヶ月でゴールインできます。応援しています!」

それを受けての彼女のコメントが

「結果を残した方のコメントなので説得力あります」と返してくださいました。

婚活をサポートするプロとして、結婚相談所の仕組みの良さや、カウンセラーの役割、自身やお相手の向き合い方、成婚までの伴走者として、惜しみなく会員さんにもご提供はできますが、やはり実際にご結婚にコミットして成果を出された会員さんの生の声は、婚活をする方の背中を押してくださるものだなあと、感謝と敬意の気持ちでいっぱいです。

まだまだ結婚相談所での婚活の進め方は多くの方には知られていませんが、実際の活動者やご成婚者の方々にもお力添えいただいて、「結婚相談所が未来にある普通の婚活」として認知、活用いただくよう取り組んでまいります。

結婚相談所グラッツェプレーゴは規模も小さい相談所ですが、その分、会員さんや成婚者さんとの距離も近く、相談しやすいとご好評をいただいています。

加藤は婚活する方のゴール、ご結婚までをご一緒するパートナーです。

また、結婚相談所で結婚した元会員でもありますので、活動者の気持ちやどこでつまづくかも経験上、勘所理解しています。上手く活用くださいね。

そして、結婚相談所はカウンセラーとの相性が大切なので、ぜひ加藤と合うかfどうかを無料婚活カウンセリングを申し込んでみて相性を確かめてくださいね。

男女問わず話ししやすいとおっしゃってくださいます!

申し込み方法は下記に書いていますのでご覧いただきお申し込みくださいませ。

オンラインで婚活のお悩みをお聞かせください!

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#73 スピード婚OBさんご紹介30代女性が婚活スタート」-3

結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活無料カウンセリング面談をオンライン(@ZOOM)にて好評実施中です。  


おうちで婚活の第一歩を踏み出してみませんか?
多忙や遠方の方にも向いています。
併せてこれまで通り対面でのカウンセリングも行っています。
お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。
「オンライン」か「対面」の希望も添えてくださいね。
婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?のもやもややご不明点に
お応えします。
どうぞお聞かせくださいね。

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!

◇グラッツェプレーゴについて

IBJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ           

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案