メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#44 アラフォー男性会員さん活動開始です!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#44 アラフォー男性会員さん活動開始です!」-1

目次

  • 念入りなプロフィール作成がお相手から選ばれる第一歩
  • 「オンライン婚活無料相談」20代からの婚活応援しています

念入りなプロフィール作成がお相手から選ばれる第一歩

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#44 アラフォー男性会員さん活動開始です!」-2

皆さん、こんにちは。

20代からの「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

さて、本日会員専用のお見合いシステムにアラフォー男性のプロフィールがアップされて活動が始まります。

仕事のできるスタイリッシュな彼ですが、コンサルタントとして日々多忙な彼。最短期間でのご結婚を望まれてグラッツェプレーゴで婚活を始めます。

活動にあたってはグラッツェプレーゴの提携するイメージコンサルタントさんと彼らしいまたお相手に選ばれる服装コーディネートの打ち合わせを重ねてプロフィール写真撮影に臨まれました。

また自己PR、カウンセラーからのPRも多角的に魅力を伝えてお相手に選ばれることを意識した内容を作り込んできました。

とは言え、盛りすぎることなく女性が会われた際に、より彼に興味を持ってもらえるよう仕立てています。

1日も早いご成婚となるようサポートしてまいります!

「オンライン婚活無料相談」20代からの婚活応援しています

結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンライン(@ZOOM)にて好評実施中です。  


結婚相談所で「戦略的な婚活」と言う言葉がよく聞かれます。その一つを表しているのが「20代での婚活」です。
ご結婚は年齢が若いほど有利です。

国勢調査での独身者が5年後にもっとも多く結婚している年齢は26歳です。
以降をピークに確率は落ちて行きます。少し先の未来を見据えて20代後半から賢く動かれることをお勧めします!

おうちで婚活の第一歩を踏み出してみませんか?多忙や遠方の方にも向いています。またご要望で対面でのカウンセリングも行っています。
お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。「オンライン」か「対面」の希望も添えてくださいね。     

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!

◇グラッツェプレーゴについて

IBJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ           

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案