メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#3 IBJより、ご入会とご成婚のダブルで優秀賞受賞!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#3 IBJより、ご入会とご成婚のダブルで優秀賞受賞!」-1

婚活を頑張る会員さん、ご成婚された皆さんに頂けた賞です。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#3 IBJより、ご入会とご成婚のダブルで優秀賞受賞!」-2

結婚相談所団体で会員数ナンバー1のIBJ 日本結婚相談所連盟より、IBJ Award 2019 下半期ご入会とご成婚ダブルで優秀賞をいただきました。

ありがとうございます!


こちらは当方での活動に納得、安心してご入会、婚活してくれている会員さん、そして晴れてご成婚された皆さんにいただけた賞だと思い本当に嬉しいです。

これを書きながらも会員さんの活動の頑張りとご成婚者のみなさんの成婚エピソードが思い浮かびます。


また、忘れてはならないのは「この人に話聞いてみたらいいよ。いいやつだから」と言ってくださり加藤を、グラッツェプレーゴの婚活を勧めてくださるご紹介者様にはいつも応援くださり、感謝です!


今年は2020年という節目の年、またオリンピックイヤーと記念すべき1年だと思います。

この節目の年に結婚をしたい独身男女の会員さんをしっかり後ろからサポートして幸せな結婚をしてもらえるように引き続き、会員さんに向き合ってまいります。  


婚活に悩みや課題を抱えているアラサー男性、アラサー女性の皆さん、ご入会前に「婚活無料カウンセリング」がありますので、お気兼ねなく、下記から申し込みくださいね。ではまたお会いしましょう!グラッツェ!


代表の加藤について
結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ
はてなでもブログ書いてます

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案