メニュー

結婚相談所ナナマリ

品川駅近くで婚活なら|エンジニア男性向け結婚相談所ナナマリ

モテる男の条件

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所ナナマリ「モテる男の条件」-1

モテる男とは

モテる男の条件ってなんでしょう?

そもそも男女の脳の違いがあり、女は「好きな人からモテたい」男は「(誰でもいいから)モテたい」と思うものだそうです。
それはなぜかというと、「より多くの子孫を残したいオス」と「よりよい子孫を残したいメス」の違いだそうです。

ギネスブックによると女性によるギネス記録は27回の妊娠で産んだ69人。一方男性によるギネス記録は少なくとも1042人だそうです。

多くの子孫を残したいオスはたくさんの人からモテたいという本能が働くのでしょうか。


●どういう人がモテる?

1位 性格・人柄 99.5%
2位 価値観・相性が合うこと 97.8%

7位 所得など経済力 84.1%

16位 体型 47.9%

17位 年齢 44.6%
18位 容姿 43.0%
マクロミルが未婚女性1040人にアンケートを行った結果)

こちらの結果をみると、見た目の外見より、性格や人柄などの内面が選ばれる基準だということがわかります。ということは、内面を磨くとモテるということなのかもしれません。


●モテる男は仕事もできる


お客さまが何を困っていて、どうやって解決してあげたら喜ばれるのか、幸せになれるのか、自分ができることはないか、など相手のことを考えて実行する人は仕事もできるし、仕事以外でもモテます。

また会いたい、話したい、一緒にいたい、と思わせるんですね。


●内面の性格は変わる?

このようなモテる性格というのは、元々持ってる天性のものではなく、訓練でいくらでも変えることができます。

性格は変わらないという人がいますが、変わらないのは「気質」と言われるもので、元々持って生まれたその人の本質。血液型とか生年月日の占いなど。私が使っている恋愛性格診断というのは、人と接するときに使う表面的な「社会的役割性格」。相手によって、立場によって、時とともに変わるというものです。いくらでもなりたい自分に変わることができます。

なので、どんな人でも訓練でモテるタイプに変わることができます。


●モテるタイプに変わるとどうなる?


モテるタイプに変わることができると、自分の好きなタイプの人と結婚もできるし、仕事でもうまくいくのはもちろんですが、内面の性格がとてもいい人になります。周りを喜ばせよう、楽しませよう、人のために何か役に立てることはないかと考え、実行するようになる。すると、周りの人は、感謝し、その人に何かお返しをしたいと思い、幸せのおすそ分けが始まるわけです。そうするとその人の周りにはいい人しか集まってこない、いい人だらけになるのです。

いい人達の集まりになるとなんでもうまくいくようになります。


男女とも、モテて損することはありません。モテることは仕事も人生も豊かにしてくれます。

あなたもあなたの周りの人もモテる技(性格改善)を習得して、今以上に幸せな日々を送ってもらえたら私も幸せです。


★モテる男とは

https://www.7marriage.jp/column11


★恋愛性格診断テスト

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=04502166020101

この相談所を知る

結婚相談所ナナマリ

11件

東京都 / 港区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ナナマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案