メニュー

結婚相談所ナナマリ

品川駅近くで婚活なら|エンジニア男性向け結婚相談所ナナマリ

相手が喜ぶ褒め言葉

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
結婚相談所ナナマリ「相手が喜ぶ褒め言葉」-1

相手が喜ぶ褒め言葉

こんにちは。ナナマリの榮喜美です。

相手に好かれるためには「褒める」ことが大切。でも、やみくもに褒めても相手に響きません。最近は言葉にするよりSNSでのやり取りが多いせいか、相手のいいところを言葉に出して褒めている人、本当に少ないです。
ここでは、性格別の褒め言葉の一部をご
紹介していきます。これさえ覚えておけば、どのシーンでもモテること間違いなしです。

CP(父)責任感強く完璧にやりたい人。自分に対しても相手に対しても厳しさがあるタイプ
【褒め言葉】
・さすが、〇〇さん・きちんとしてる・凛としてていいですね

NP(母)親切で、優しく共感力の高いタイプ
【褒め言葉】
・助かったわ・思いやりがあるのね・優しいね

A(大人)論理的で計画的なタイプ
【褒め言葉】
・賢いね・タイミングがいい・無駄ない

FC(自由な子)明るく楽しく場を盛り上がるようなタイプ。
【褒め言葉】
・楽しい!・すごい!・面白い!

AC(順応的な子)相手に合わせてくれる控えめタイプ。
【褒め言葉】
・みんな喜んでた・みんな楽しんでた・空気読めるね


他にも褒め言葉がありますので、こちらも見てください
https://note.com/7marriage/n/n32b2a431eb43

もし、ご自身の性格を診断したい方は下記から。

性格診断は1回3000円です。お試しになりたい方はこちらから
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=04502166020101

この相談所を知る

結婚相談所ナナマリ

11件

東京都 / 港区

品川駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ナナマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案