メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

モテない男性のお見合いの服装!

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「モテない男性のお見合いの服装!」-1

目次

  • お見合いの時の服装(男性向け)
  • お見合い 男性のビジネススーツは、ダサい!
  • 女性も胃袋を掴んで!ハートを掴む
  • 服装(男性)アイフォンで勉強

お見合いの時の服装(男性向け)

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「モテない男性のお見合いの服装!」-2

お見合いに行く時の男性の服装


後の方で 洋服のショップとか

デートでおすすめのお店とかもお教えしますので

最後まで読んでくれたら嬉しいです。


婚活で、モテないあなたにお教えいたします!

しかしモテる方法を知る前に、

まずはモテない原因をあなたは知ろうとしないから モテないのです。
少しだけお教えしますね


あなたは多分 めんどくさがり屋な男性なんですよね!
①シャワー毎日浴びてます?

②毎日下着替えてます?

③歯磨きしてますか?

④整髪してますか?

⑤お見合いの時いつものビジネススーツ着てません?


この中で一つでも「している」とかであればNGです。

女性とは、汚いもの不潔なもの、悪臭は大の苦手で

もちろん あなたがそこまでとは言いませんが


「女性とは 五感で恋をする」めんどくさい動物なんです。

しかしそれを利用すればあなたはモテるのです。

見た目の服装を変えるだけ


つまり五感を女性に揃えてあげれば良いのですよ、


あなたの服装のセンスが良い→視覚

下着の内側に固形石鹸を塗る→嗅覚

好きな音楽をDLしておく→聴覚

美味しいものを食べに行く→味覚

相手の手を繋いでみる→触覚



このテク使えばこれかは、あなたにモテ期がくるのですよ〜!!!

昔も今も、男性は女性と合って目の前に

胸の谷間があったら、そこに目がいってしまい、

ムラムラドキドキしちゃいますよね。

でもムラムラドキドキするなら!あなたは正常です。


男性は視覚にうったえられるのが、一番の刺激で

つまり女性に好かれるために、

まず清潔にする事そして2番目は、見た目(服装)を変える事です。


直せるところは、直せば女性から好かれますよ、

臭い肉は不潔だから

お見合いの時「嫌い」と思われない事なんです。


美味しそうにあなた自身を清潔にして

肉食の女子に食べてもらいましょう!

「三高」なんて今からは絶対的に無理な人も、「三高」のあなたも

まずは、朝シャワー①〜⑤までのルーティーンを作る


これは とってもカンタンですぐ今日から

できる事です。モテないならやりましょう

お見合い 男性のビジネススーツは、ダサい!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「モテない男性のお見合いの服装!」-3

お見合いの、男性のビジネススーツは、ダサい!


しかし、ネクタイするとなるといつも着ているスーツしかない?

も〜だからモテないのよ〜


人にはいえませんが 自分のどこが悪いかわからないのです。

前に入っていた相談所は もう5年もやったんです。

え〜可哀想〜


とにかくビジネスーツをトラッドのジャケットに変えるだけ

どうしてもモテたいなら、1日かけて自分の見た目を変えましょう


【ショップのご紹介】

靴は渋谷のマークシティーにあるリーガルシューズ

(ソックス、下着は(伊勢丹紳士間)

ジャケットもアメトラのもの(これは予算によって違います。

意外に使いやすいのが、ホワイトジーンズ

ワイシャツ、ネクタイは、マークシティーの中にあるリーガルの向かいにある

鎌倉屋で

メガネは顔の一部なので、ダテでもメガネは購入するのがベター



と言った手頃なところをご紹介しました。


プライベートではトラディショナルなファッションに変える

ケネディー大統領がご愛用していた・

トラッドは「伝統的なスタイル」という意味で


このトラディショナル・スタイルには
・ブリティッシュ・トラディショナル
アメリカン・トラディショナルの

2種類があり私はあなたにはアメトラを推奨しています。


自分で探すのもいいし、ショップの店員さんと相談するのもベターで
お見合いの 先方の育ちの良い お母様もお嬢様も

60年代のファッションを進化して着ているお父様は、

絶対的に トラッドが好きなはずステキです。


そんなファッションは 1日で自分を変えられるのです

実際変えて、トラディショナルで決めて婚活スタートした人

100%がお相手と出会って 3ヶ月以内で決まっています。


素敵になりたい お見合いする事で、あなたの人生はハッピーになります。


実際お見合い後 カウンセラーさんにアドバイスしてもらったお陰で
お見合いする度に、服装を褒められますと言ってもらえるとすごく嬉しいです。


ハイスペックでもモテない男性は、洋服にセンスがないからです。
だけどなぜか、日本社会は、親父スーツに

威厳があるかのごとく 流行っているようですね?



女性も胃袋を掴んで!ハートを掴む

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「モテない男性のお見合いの服装!」-4

女性も胃袋を掴んで!ハートを掴む


女子が 相手の胃袋掴む方法として、ハートのおにいぎり弁当と唐揚げ弁当を

推奨していて、何度も会員さんに代わって作ってあげたことあります。

会員さんが2〜3年ぐらいして、私のところに見えて、

実は最初の彼の誕生日に、何か欲しいものある?と聞くと

付き合っていた時に作ってくれたハートのおにぎりと唐揚げ弁当が欲しいと言われたそうです。


でも女性は、お弁当なんて喜びません


ハイスペックで忙しい男性の場合は

お休みの日に、外のテラスのある席とかを予約して

2人で並んで外を見ながら、お食事をするそんなスチュエーションが良いです、


ただ、なるべく向かい合わないように

(顔に自信のない方は特に)

http://www.black-terrace.com/

そこで 代官山のブラックテラスなどがおすすめです。


そしてあなたは必ずどこにいくのでも 下見で必ずお店を何度か、ランチでも1人でディナーでも良いので

数回続けていく事、


つまりオーナーさんに覚えてもらい

トイレの場所、お店のレイアアウトがわかると

すばらしいですね。


そんなあなたは必ずモテますよ(キット?多分?)

もっともっと婚活は奥が深いですからね

それでは、今後も具体的な作戦を小出しにして


ブログに書いていきます。とっておきの技といって良いので見落とさないでくださいね

お楽しみに!

服装(男性)アイフォンで勉強

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「モテない男性のお見合いの服装!」-5

PinterestピンタレストというアプリをDLして

アメリカン、トラッドと検索すると

すごく素敵なセンスのある服装が見れます。


そこでホワイトジーンズ履いている人が

めちゃかっこいいってわかりますよ


うちはお見合いの時には

ホワイトジーンズに、ダークネイビーのジャケットを

おすすめしています。


東急本店の2階にいくと

ラルフローレンやブルックスブラザーズや

ニューヨーカー、ジェプレスなどが

おすすめです。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案