メニュー

結婚相談所U link

あなたを結婚へと繋ぐ

恋愛体質になろう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所U link「恋愛体質になろう!」-1

目次

  • 恋愛体質って悪いこと?
  • 自己肯定感を上げてくれた恋愛体質の彼
  • 結婚相談所U linkについて

恋愛体質って悪いこと?

こんにちは🍀

結婚相談所U link 伊藤です!



「恋愛体質」について、皆さんはどうのようなイメージをお持ちですか?



「恋人が途切れない」

「モテる」

「すぐに人を好きになってしまう」等でしょうか。



実は私は、以前は恋愛体質は悪いものだと思っていました。

なぜなら、それは「依存すること」だと思っていたからです。

でもそれは違う!という事に後々気づいたわけですが、

今日はそれをお伝えしていきたい思います。





自己肯定感を上げてくれた恋愛体質の彼


私は以前、価値観のまったく違うパートナーと結婚していました。

そのパートナーは全く恋愛体質ではなく、

結婚生活は、それはそれは淡泊なものでした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バツイチ婚活アドバイザー伊藤のプロフィールはこちら↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02uoU9pi7UEj9xQmWBnHUfkxTnwTc7ZUEL1YPMnGdyDXQzq5JXmtuA43Ke1mV1g1iNl&id=100089365676788

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「本当に自分は好かれてるのかな?」

「私っている意味あるのかな?」と感じることが多々あったのですが、



当時は恋愛体質は悪いものだと思っていたので、

その感情は抑えていました。


その時の私の思考はこうでした。↓↓↓



「恋愛体質」=「依存」

「依存」=「かっこ悪い・メンヘラ」


かっこ悪いし、メンヘラは相手に迷惑だからと我慢をしてたんですね。



もし同じようなことを思っていらっしゃる方がいたら、

それは違います!



それを教えてくれたのが、離婚後に出会った今のパートナーです。



🍀「好き」を日々伝えてくれる。

🍀「あなたが一番」だと伝える・体現する。

🍀いつでも何よりも優先してくれる。

🍀「会いたい」と素直に言う。

🍀会えないと元気がなくなる。

🍀どこへ行くにも何をするにも一緒がいいと言ってくれる。

🍀友達・先輩に紹介する。

🍀仕事が忙しい時は労わってくれる。

🍀家事も率先してやる。


等々。


いかがですか?恋愛体質ですよね。


とにかく正直に自分の想いを伝える、表現するというのを、

自然とやってきます。


のろけじゃないですよ!w



「好き」ということを相手に言葉にして伝えるって、

なかなか難しいことですよね?

恥ずかしくて言えないという人もたくさんいます。


私もそうでした。


実際、今までこういった事を言われたり・されたりした事がなかったので、

される側でも恥ずかしいものでした。


ですが、こうやって素直に想いをぶつけてくれる人と一緒にいるうちに

私も同じように彼に想いを伝えるようになりました


もちろん時間はかかりましたが、

彼がそれでもめげずに想いを伝え続けてくれたおかげです。




「自分って恋愛体質だったんだ」という事に気付けたのと、

「気持ちを伝え合うことで幸福感があがる」と実感しました。


更に、日々好かれている・愛されていると感じられるので、

私は以前よりもだいぶ自己肯定感が上がりました




結論


恋愛体質は幸せを呼ぶ!



皆さんも、お相手には素直に気持ちを伝えられる「恋愛体質」になって、

幸せいっぱい愛情いっぱいに

お見合い、交際、成婚を目指していただきたいと思います。


結婚相談所U linkについて

結婚相談所U link「恋愛体質になろう!」-4


U linkは
東京都立川市にある結婚相談所です。


個性溢れる高校の同級生2人で立ち上げました。

前職の営業で培った傾聴力と共感力で、皆様を理想の結婚へと導いております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Instagram

facebook

Twitter

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
婚活無料相談受付中です🍀
■1年以内の結婚を考えている
■マッチングアプリで出会えなかった
■結婚したいけど、どうしたらいいか分からない
■理想の相手と出会いたい
■婚活で悩みがある
結婚相談所U linkにご相談ください🍀
土日祝日もご相談承っています。
(対面・オンライン)
もちろん、相談時に無理な入会勧誘は一切いたしませんので、お気軽にご相談くださいね。

この相談所を知る

結婚相談所U link

1件

東京都 / 立川市

武蔵砂川駅 徒歩6分

結婚相談所U linkの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案