メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

損得を考えると、婚活はうまくいかない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「損得を考えると、婚活はうまくいかない」-1

損得を考えると、婚活はうまくいかない

初回カウンセリングに来ていただいた方、活動中の会員さん、結婚相談所での、3ヶ月ルール(プレ交際2ヶ月、真剣交際1ヶ月)について、不安を感じることも多いです



そんなにすぐ決められるのかなって思いますよね


女性で考えると、男性側がどれだけ前向きになっているかばかり気になってしまうことありませんか?




自分がどう思っているかより、相手が自分との交際をどれくらい真剣に考えているのかが気になる


こちら側が真剣になって損したくない


相手がこちらを向いてくれているなら、前向きに考える



お相手選びの時にも、あなたがどうしたいかより、お友達、ご両親など、周りの人から、どう思われるかが基準になってしまっている人も・・・


あなたの結婚相手なのに、人からどう思われるかで選ぶのっておかしいですよね



本来、二人が幸せなら、どんな形の夫婦でもいいのに、周りから認めらえることが目的になってしまうと、結局相手を見られなくなります



人の目が気になって、人からどう見られるかでしか物事を決めていませんでしたか?



「〇〇さんの旦那さんのような人」を探したりしていませんか?



「~のような人」は、いないんです


あなた自身も、「〇〇さん」ではないし



「自分がどうしたいのか」

「どうしてあげたら、あなたは幸せなのか」


これは、誰かにして貰うのではなく、あなた自身がすること


小さなことからでもいいので、あなたがしたいと思うこと、どう過ごしたいか、人は関係なく見つけてみてください



そうすると、本当にあなたに必要なものが見えてきて、婚活もスムーズに進んでいきますよ


ひとりでわからない時は、一緒に見つけていきましょう


あなたの婚活を応援しています



https://anneaumari.com



この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案