メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

趣味が合うことは、結婚に必要?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「趣味が合うことは、結婚に必要?」-1

趣味が合うことは、結婚に必要?

あるテレビ番組で、夫婦に趣味や感性が合うことは大事か

という話題になったというニュースが出ていました

 

番組に出ていたアナウンサーさんは、旦那さんと趣味は全く合わないけど、仲良くやっていると答えていて、男性芸人さんは、夫婦で趣味が違うけど、お互いの趣味に興味を持つことで、世界観が広がったと言っていました


一般的に言われる自然な出逢いの場合、条件より先に、相手と話していて楽しいとか、安心していられるとか、感覚的なものが先に来ますが、結婚相談所やアプリなどは、どうしても情報が先に入ってしまうので、趣味が合うとかを見てしまうけど、実際には、一緒に楽しめれば尚良いけど、お互いの趣味を理解し合える関係性なら、合わなくたって問題ない


そんなところで、会って話してみたら素敵な人かもしれない可能性を捨てないでくださいね



更に詳しい内容については、下記よりどうぞ♡

https://anneaumari.com/blog/detail/20230206201907/

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案