メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

成婚退会の卒業生さん、ご両親とのお顔合わせ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「成婚退会の卒業生さん、ご両親とのお顔合わせ」-1

成婚退会の卒業生さん、ご両親とのお顔合わせ

8月に成婚退会された卒業生さんが、ご両親との顔合わせの時のお写真を送ってくれました



3つ年下の男性とのご成婚


交際から4か月でご成婚、2か月後にご両親とのお顔合わせになりました



今月、入籍予定です




とても幸せなお写真を送ってもらって、とても嬉しくなりました





彼が、彼女をいいなと思ったのは、自分の意見をしっかり持っていること



交際中、相手に振り回されてしまったり、嫌われたくない思いが強すぎて、自分の意見が言えなくなってしまったりする女性がいますが、これは、結果としてうまくいかなくなる原因にもなりえます。



自分をしっかり持っている女性は、魅力的です



特に、婚活では、まずあなたがどうしたいかがとても大切



他人基準が強い人は、自分がどうしたいのかを、まず考えてみましょう



次は、あなたが、出逢う番ですよ



来年の今頃、パートナーと過ごすために、今、動きましょう!



この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案