メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

40代女性のお悩み

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「40代女性のお悩み」-1

幸せになれるのかの不安

こんばんは


アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの増田です。



40代女性、離婚歴あり、子供なしの方がお話ししてくださったお悩みです。


1年前、前夫の不倫によって離婚しました。

子供もいなかったし、夫に裏切られたショックと自分にとって、前夫といることは惨めでしかなかったので、色々な不安はあったけど離婚という選択をしたと言います。


1年経って、やはりもう一度幸せになりたいと思って、結婚相談所の入会を検討しているけれど、

40代という年齢、離婚歴を考えると、自分を選んでもらえるとは思えないので・・・とのことでした。



続きは下記からどうぞ♡



https://anneaumari.com/blog/detail/20200624103918/

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案