メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

過去の経験から自分の可能性を無くしていませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「過去の経験から自分の可能性を無くしていませんか?」-1

過去の経験から自分の可能性を無くしていませんか?

こんばんは

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの増田です。



人は、無意識に、過去の経験から今の状況を選択しているそうです。

過去に成功した時には、成功体験として同じような状況になった時、成功したイメージでその状況を見る。

失敗した時と同じような状況になった時には、失敗するイメージでその状況を見てしまう。

婚活でも、うまくいかないと、

こんな人はわたしには合いませんとか

勝手に決めてしまって可能性をつぶしてしまう方がいらっしゃいますが、過去に出逢ってうまくいかなかった人と
今目の前にいる人は全く違う人なのに、

「こんな感じ」の人と勝手に作った思い込みで、過去に似たような人とうまくいかなかった経験を重ね合わせてしまうんです。

これは、無意識でやっていることが多いので

やっている本人にはあまり分かっていませんが、

こちらが見ていると、とてももったいないと思ってしまいます。

過去は過去、その人はその人

可能性を潰さないで、目の前にいる人をちゃんと見てあげてくださいね。



♡ 入会前ご相談は無料ですので、お気軽にお問合せください
♡ 新しい年になり、昨年末には嬉しい成婚もありました。
皆さまにもあやかっていただきたいので、3月まで入会金半額キャンペーンやってます!
詳細はお問合せください。

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案