メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

ご成婚アンケート~諦めずに活動すれば必ず結果がある

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚アンケート~諦めずに活動すれば必ず結果がある」-1

目次

  • 婚活は思考とか考えを越えて、最後は感情が動くこと!
  • 春の婚活応援キャンペーン!お見合い写真をプレゼント

婚活は思考とか考えを越えて、最後は感情が動くこと!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚アンケート~諦めずに活動すれば必ず結果がある」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

ご成婚アンケートから、

現在活動中やこれからの活動を始めようという方にアドバイスをお願いしましたら、

諦めずに活動すれば結果は必ずついてくる」と感想をいただきました。

上手くいかない時にも、諦めずに進めてご成婚された男性です。

 

この男性会員さまは他社大手で2年間活動をして、最後は全くお見合いができずにプルミエに入会されました。

ご入会されてから、お見合いは月に平均10名を超える方とお会いしていました。

週末にお見合いを集中して5件することもあり、交際にはつながるのですがいつも2回目くらいのデートで「良い人だけれど、結婚相手としてイメージができない・・」などの理由で交際終了になり、真剣交際まで進むことができませんでした。

 

デートの内容はお相手の好みや行ってみたい場所を聞いて、リサーチしてから当日二人ででかけるなどお仕事のようなペースで努力をしました。特にコロナ禍では、休業しているお店も多くデートプランは綿密に練らせていただきました。

また、デートで長い時間を過ごすと頑張り過ぎて、お相手と温度感が合わない・・など空回りをしてしまうこともありましたので、コンパクトにデートコースを考えるなど試行錯誤で進めていました。

 

一方、会話のテンポが強い調子でお相手が心地の良く思わないことも痛感して、コミュニケーションについてレクチャーの機会を設けました。

 

多方面から改善点を見つけて、会話も雰囲気も素敵になったなと印象を受けた瞬間があります。

ご成婚されたのは女性からお申し込みをしてくださった方で、二人のデートはいつも時間オーバーというほどの7時間くらいを一緒に過ごしていました。それでも、また次にお会いしたくなるほど、お互いに居心地の良さを感じていました。

 

ご成婚まで進む方法に決まった答えはなく一人ひとりの個性があるように、二人だけの心地良いと思う、気持ちを優先した進め方があります。一般的にお仕事の合間の週末の貴重な時間にデートをするので、負担にならないように長い時間は避けて3時間から4時間位のデートをお勧めしています。それでもこのお二人は長い時間を一緒に過ごしても全くと言ってよいほど苦にならなかったそうです。

 

婚活は思考とか考えを越えて、最後は感情が動くことで結婚を意識します」ので、二人が親しくなるためにはお互いに心を開いて、二人のペースで向き合うことが大切だと思っています。

 

最後に今のお気持ちをお聞きしましたら、

人生において一番大切なご縁をつないでくれて感謝しています」と仰ってくれました。

諦めずに1年間走ってくれたことにこちらも感謝しています。

 

明日は、お相手の女性とご一緒に、プルミエのサロンにいらしてくださるのでとても楽しみです。

 

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。   

 

結婚相談所Premier(プルミエ)

丹波れい

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)

  婚活について知っていただくために    

『プルミエ婚活You Tube』▼ 

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

春の婚活応援キャンペーン!お見合い写真をプレゼント

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚アンケート~諦めずに活動すれば必ず結果がある」-3

春の婚活スタートキャンペーンで、お見合い写真をプレゼントしています。

 

直感的に「会ってみたい」と思わせる写真を撮影いたします。

 

プルミエに、新たにヘアメイクさんが仲間に加わりました。元々、俳優やタレントさんのメイクで芸能関係の最前線で活躍した経験を持ち、POLA・ザ・ビューティーでもトップレベルの腕前を持つ女性です。プロ意識を持ちますので、ご安心してお任せください。

 

出来上がったキセキの一枚の写真とは、素の自分のようにナチュラルな表情で、プロが手をかけて作り上げたものと言えます。

 

これから出会いをつくる婚活の会員さまの写真のポイントは、男性は清潔感と穏やかな表情、女性は柔らかい表情と素敵な笑顔であり、「常識的であること」です。

 

すべてを満たす、プロフィール写真を作成して、婚活をスタートするお手伝いをさせていただきます。

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。   

 

結婚相談所Premier(プルミエ)

丹波れい

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)

  婚活について知っていただくために    

『プルミエ婚活You Tube』▼ 

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

6件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案