メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

出会った人に同棲したいと言われたら!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「出会った人に同棲したいと言われたら!?」-1

目次

  • 相手と生活する上での価値観のすり合わせ!
  • オンライン無料カウンセリング受け付けています。

相手と生活する上での価値観のすり合わせ!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「出会った人に同棲したいと言われたら!?」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

 

真剣交際をしている女性から、「お相手の男性から結婚前に数ヶ月同棲をしてから入籍をしたいと言われました」との相談を受けました。

結婚前に同棲したいと思うのは女性より男性に多いと言われます。

結婚生活が上手くいくのかシュミレーションしておきたい心理があるようです。

 

たしかに同棲は生活を通して相手を深く理解したり、どんな生活スタイルなのか知ることができます。

結婚相談所での出会いはプロポーズを受けてご成婚しますので、本来は入籍が先になります。

結婚前の同棲は相手と一緒に生活ができるので結婚へ一歩近づくと考えることができる一方で、次のような問題が起こります。


・同棲生活が長引いてしまう・・・

・結婚を前提としたはずなのに別れてしまう・・・

・時間がたつと気持ちが薄れてしまうマンネリ化・・・

・金銭面のトラブル・・・

 

相手と生活する上での価値観をすり合わせることが目的です。

同棲をする時に最低でも考えたいのは?

・同棲の期間をしっかり決めておく

・生活費について話し合っておく

・結婚のためのステップだと明確にしておく

 

成功させるには、同棲期間、生活費の負担について・・これらのことを事前に話し合うことが大事で、

もしもトラブルが起きてしまったら二人で解決する必要があります。

結婚まで事前に二人でお話を進めにくいことが多くありますが、

私どもアドバイザーは結婚までを一緒に考えお手伝いをいたします。

何よりも祝福される安心できる結婚をしてほしいと願い、いつでも柔軟にお手伝いをさせていただきます。

丹波れい

 

  婚活について知っていただくための

『プルミエ婚活You Tube』

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

ただ今オンライン無料カウンセリングを受け付けております。

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contac


オンライン無料カウンセリング受け付けています。

結婚相談所 Premier(プルミエ)「出会った人に同棲したいと言われたら!?」-3

2021年、家族をつくり人生を支え合うパートナー探しを全力でサポートいたします

 

 ☆入会金50%off

 ☆お見合い写真無料プレゼント

魅力を引き出すプロフィールのために、

プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼントしています。

 

最初に作成する選ばれるプロフィール写真と文章に力を注ぎます。

  

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。

 

 婚活について知っていただくために 

『プルミエ婚活You Tube』を配信させていただきます。

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案