メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

婚活に最適なコーディネイトとは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活に最適なコーディネイトとは?」-1

目次

  • プロフィール撮影はどのような服装をすれば良いの?
  • 「IBJ婚活応援キャンペーン!」

プロフィール撮影はどのような服装をすれば良いの?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活に最適なコーディネイトとは?」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

プロフィール撮影はどのような服装をすれば良いですか?

男性の会員さまから、質問をうけることが多くあります。

プロフィール写真の撮影は必ずご同行させていただいます。

 

日頃、ビジネスでスーツを着用されている男性もお見合いファッションは頭を悩ませて、

当日は何着がご用意されて、カメラマンさんと一緒に選ぶこともあります。

 

今更ながらですが、婚活男性の成婚をサポートするための

婚活Leeapのファッションレンタルサービス初月無料をオススメして乗り切っています。

専門の担当スタイリストが婚活に最適なコーデを選んでくれるので安心して

写真撮影に挑んでいます。

 

婚活を始めると決めたとき、この瞬間から、出逢いの印象の心構えが始まります。

 ・異性の視線を意識して自分を磨く

・出逢いのための気持ちのアンテナと立てる

・異性から見られる服装をイメージして準備する

 

ファーストコンタクトであるお見合いでYESのお返事をもらうために、ビジュアルチェックと婚活ファッションの準備をして挑むのですが、第一印象の前の第ゼロ印象が存在します。

 

ファッションの準備も積極的にお手伝いさせていただきますので安心してくださいね。

 

「IBJ婚活応援キャンペーン!」

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活に最適なコーディネイトとは?」-3

1)「IBJ婚活応援キャンペーン!」

緊急事態宣言解除された今、結婚相談所で婚活しようか迷っているあなたを強力にバックアップしたい!そんな気持ちで参画します。

 

「入会金50%OFF」

「プロフィール撮影費用 無料サービス」

 

婚活のスタートをご成婚に向けて積極的にサポートします。

魅力を引き出すプロフィールの文章の作成と一緒に

プロフィール写真の撮影は提携スタジオに同行して選ばれる写真を撮影します。

現在、1ヶ月以内のお見合い成立率100パーセントにつなげています。

 

2)「7月!期間限定キャンペーン」

さらに、7月ご入会の方に、3名まで限定で入会金無料とさせていただきます。 (残り2枠となっています。)

婚活を迷う方の一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。

 

 

3)「婚活スタートダッシュキャンペーン!」

【特典内容】

 ピックアップ掲載3回無料

(プロフィール公開から60日間)

 IBJSプレミアムパック1ヶ月分プレゼント

 

「効率的に出会える‟オンライン婚活”」を推奨しております。

婚活に関する悩みなど、些細なことでもお気軽にお問い合わせください♫

 

人生を豊かで幸せにする良いパートナーを探すお手伝いのために、

対面でもオンラインでも、 いつでもご相談ください。

◼男性の1年以内の成婚率95%(成婚退会÷総退会)

◼1か月以内のお見合い成立率100%

◼2か月以内の交際成立率97%

(2018年1月~2020年現在まで)

 

婚活ブログは▽

結婚相談所Premier(プルミエ )

丹波れい

https://rei-premier.com/ 

お問い合わせは▽   

https://rei-premier.com/contact

 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案