メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

ふとしたハプニング、機転を利かせる?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「ふとしたハプニング、機転を利かせる?」-1

お見合いやデートの中ふとしたハプニングに出会ったと

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ふとしたハプニング、機転を利かせる?」-2

結婚相談所Premieプルミエの丹波です。

お見合いが延期になる、そんなイレギュラーなときのちょっとした気遣いから人柄が見えます。

 

この週末、お見合いが延期されたときお相手から

「医療関係の仕事をしている関係もあり、

都内に外出自粛要請が出ている中お見合いをするのが難しいです。

お会いさせていただきたいのですが…」とのご連絡があり、

男性からは、「自粛要請がとけてからで構いません。

どうか今は、ご自身の事やお仕事を第一に考えてください。

今、一番大変な環境で頑張られている〇〇さんを応援しております。」

 

このような気遣いの一言をくれた男性、いつも人に対してそんな優しさを持ち合わせています。

結婚したら、先ず相手のことを考える優しい旦那さんになりそうだとお見受けします。

 

お見合いやデートの中でも、ふとしたハプニングに出会ったときに、

どのように機転を利かせるのかそんな頭の良さと、何を軸に考えるのか!

ご条件だけにこだわらず、目線を変えてお相手を知ってみませんか。

 

~自分がしてほしいと思うことを、まず他人にしてあげる~

思いやりがあって親切で寛大なひとを引きつけるには、まずは自分がそういう行動をするのが大事だと言われます。

 

一見見えにくいところですが、何度か会う中で人間的魅力のあるかたを見つけてくださいね。運命のお一人に出会えますように。

 

お電話や、Zoonなどでも対応させていただきます。

無料カウンセリングのお問合せは

 お電話でも行っております。

 

結婚相談所Premierプルミエ

TEL 090-1842-3711

婚活ブログは

https://rei-premier.com/

丹波れい 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案