メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

先延ばしの法則って知っていますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Premier(プルミエ)「先延ばしの法則って知っていますか?」-1

先延ばしの法則

結婚相談所Premierの丹波です。

今日は先延ばしの法則について、お話させていただきますね。

 

成功する人と失敗してしまう人2通りの人がいて、成功する人は明確な目標設定をして、諦めずに取り組む人。

 

失敗には失敗の法則があり、その中で一見気付かずにやってしまいがちなものに、先延ばしの法則があります。

 

例えば婚活を始めて、第一印象のビジュアルアップのために、気になっていたダイエットを始める!!と決めたとします。

でも習慣を変えるのは意外と難しく、明日から始めようと思い今日を過ごす…

そして明日からという思いが先に先に延びていく…そんな経験はありませんか?

あっという間に1か月、半年、1年なんてことも起こりがち…(;^_^A

 

☆新しく始めると決めたことは先ずは3日やって、次は21日間続けるという目標を立ててみてくださいね!

なぜ21日かというと卵が孵化するのがちょうど21日間で、実は意味のある数字だそう。

21日続かないときは、また新たに21日の目標を立て直してください☆21日をクリアすれば継続できると言われています。

 

一度でできる人もいるかもしれませんが、そんなに強い人ばかりではなく、

婚活が始まると、新しい目標設定をしてもくじけそうになる場面が多いのですが、いつでも目標を立て直して、少しフラットな気持ちで進めてくださいね✨

 

婚活はけして特別なことをするのではなく、ただ諦めないで進めることで、ご成婚という結果につなげています。

仲人型の結婚相談所は、いつでも隣に婚活アドバイザーが伴走するので安心してください(^^

 

丹波れい

結婚相談所Premier

お問合せは、

https://rei-premier.com/

090-1842-3711(丹波まで)

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案