メニュー

ウェルマリッジ Well Marriage

結婚30年の夫婦が「あなたの短期成婚」の願いを叶えます!

幸せいっぱいのご入籍

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 結婚準備
ウェルマリッジ Well Marriage「幸せいっぱいのご入籍」-1

入籍の嬉しいご連絡をいただきました

ウェルマリッジ Well Marriage「幸せいっぱいのご入籍」-2

先日、

成婚退会された30代の女性から入籍のご連絡をいただきました。

ご成婚後、私たちと4人でお食事に行きましょうと約束をしていましたが、

コロナ禍で実現できていませんでした。

 

このような状況の中彼女から、

・入籍をしたこと

・毎日幸せに暮らしていること

・お互いに仕事も頑張っていること

(彼の出張が多くちょっと寂しい時もあるようですが)

・独身のお友だちを紹介したい

 

などとっても嬉しい連絡をいただきました。

 

振り返ると彼女は入会後、

なかなかお見合いが組めませんでした。

当時辛かった時もあったと思います。

しかし彼女はいつも笑顔で明るさと前向きさで婚活を乗りこえて、

とても素敵なパートナーと結ばれました。

 

本当に嬉しい限りです。

 

これからの長い人生、

二人で協力し合い明るい家庭を築いて、

いつまでも幸せな日々を送っていただければと思います。

 

4人で会える日を楽しみにしています。

この相談所を知る

ウェルマリッジ Well Marriage

0件

東京都 / 文京区

千石駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ウェルマリッジ Well Marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案