メニュー

ウェルマリッジ Well Marriage

結婚30年の夫婦が「あなたの短期成婚」の願いを叶えます!

「結婚したい」は叶います

ウェルマリッジ Well Marriage「「結婚したい」は叶います」-1

「本気で結婚したい」と思っている人は必ず結婚できます

ウェルマリッジ Well Marriage「「結婚したい」は叶います」-2

こんにちは。  

東京都文京区白山で、 

「どうしても結婚したい独身者に婚活支援」をしていますウェルマリッジです。


今まで結婚できずにお悩みをもつ多くの人をみてきました。 


・婚活を何十年続けている人 

・結婚をあきらめてしまった人 

・結婚したくても出来なかった人 


なぜ上手くいかないのでしょうか? 


・望みが高すぎた 

・出会いが全くなかった 

・自分に自信がなかった 

・年を取りすぎてしまった

 ・婚活の出会いに良い人がいなかった

などなど 

多分どれも正解だったと思います。 


しかし今は昔に比べて、

 女性の社会進出も進み何ごとにおいても多様化の時代です。 

そんな理由を言っていたらもっと結婚ができなくなる人が増えてしまいます。


でも大丈夫です。 

「本気で結婚したい」と思っている人は必ず結婚できます。

結婚にはもちろんお相手があります。
結婚ってお互いが認め合うところから始まるのです。 


ではどうしたらお互いが認め合えるのでしょうか? 


それはあなた自身を知ることです。

 あなたという、唯一無二の世の中でたった1人の魅力ある存在であることに気が付くことです。

 そしてその自分を好きになること。
その内面から出る美しさは、

 相手からも認められて、自分も相手を認める気持ちが芽生えてくるのです。 


そうすれば、
結婚も仕事もみな上手くいき、人生はハッピーになります。
 


「あなたにしかない魅力」を引き出し 「結婚したい」を叶えましょう。 

その先には新しい未来が待っていることでしょう。

 
私たちはそんな家族の幸せをいっしょに作っていきたいと思っています。



東京都文京区婚活支援サロン 

幸せ家族支援婚活プロデュース 

ウェルマリッジ 

w_marriage@pwt.co.jp 

東京都文京区白山5-19-10 ホライゾン石川 

03-6304-1421

 070-4366-4438(つるおか) 

www.wellmari.com

この相談所を知る

ウェルマリッジ Well Marriage

0件

東京都 / 文京区

千石駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ウェルマリッジ Well Marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案