メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

なんだかんだでお花のプレゼントはかなり有効

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
青山結婚相談所Marriage a la mode「なんだかんだでお花のプレゼントはかなり有効」-1

目次

  • QOL=生活の質を向上させる鍵とは?
  • 最も手っ取り早い方法
  • 滋賀県にあるバラ農園
  • おうち時間の増加は結婚への近道
  • 公式LINEアカウントができました!

QOL=生活の質を向上させる鍵とは?

こんにちは!

都知事選が終わりましたね。

投票率の低さに驚いております。


純粋に、なぜ半数近くの人が

選挙へ行かなかったのか疑問です。

しかし。これを書くと長くなりそうなので

本題へ行きましょう!


今年は夏のイベントも軒並み中止となり、

QOL=生活の質 の向上の鍵は

“おうち時間”が益々重要になってきそうです。


最も手っ取り早い方法

手っ取り早く家での時間に

癒しをもたらしてくれるもの。


みなさんは何だと思いますか?


私は植物だと思っています。


機能的な何かがあるわけではないけれど、

ただそこにあるだけで価値があるもの。


本来“命”って、

役に立つとかそういう意味ではなく

そこにあること自体に価値があって

尊いのだよなぁ…と気づかされます。


同じように考えている方が多いようで、

自粛生活の中で植物を購入した人が激増したとか。


滋賀県にあるバラ農園

そんなわけで、

デートのネタにも困りがちな今!


たとえ会えずともささっと贈れて、

相手の方のその後の時間を豊かにしてくれる

お花のプレゼントはかなり有効だと思のです。


そこでここは!と思ったお店を

ご紹介させてください。


滋賀県にあるバラ農園、

株式会社Rose Universeさんです。


この農園のオリジナル品種

「WABARA(わばら)」が

すっごく可愛いんです!


オンラインのURLを貼るのでぜひ覗いてみてください。

https://www.wabararose.com


色も選べますし、ボックスの見た目も素敵。

相手を気負わせない贈り物にベストだと思います。

おうち時間の増加は結婚への近道

家で過ごす時間が増える

=結婚生活をリアルに想像しやすい


婚活においてはむしろ追い風の時期ですよね。


結婚生活をリアルな日常として

体感しやすいのが

この夏なのではないでしょうか。


みなさん、

今年の夏はお花を贈ってみましょう。

公式LINEアカウントができました!

こちらのLINEでは、 

1年以内の成婚を目指すあなたに向けて 

秘訣をお伝えしていきます。 


公式アカウントの誕生を記念して、 

限定公開の動画を作りました。 


♪ぜひご登録して動画をご覧ください♪

https://timeline.line.me/post/_dQmiPvFIe3GKrOWw7WSVF3LJwTdW9WQUIdh7JLA/1158781806503063481


この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案