メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

【おうちで過ごそう#4】バーチャルデートにおすすめ!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
青山結婚相談所Marriage a la mode「【おうちで過ごそう#4】バーチャルデートにおすすめ!」-1

目次

  • トップ画像は立山黒部VRツアーを撮影したものです。
  • ①立山黒部アルペンルートVRツアー
  • ②おウチで国立天文台
  • ③Stay Home with JAXA
  • ④おうちで体験!かはくVR

トップ画像は立山黒部VRツアーを撮影したものです。

こんにちは!


緊急事態宣言から

1か月以上が過ぎ、

もはや今のこの生活が

日常になりつつありますね。


何度かご紹介してきた

バーチャルな体験型コンテンツが

ますます充実してきたので

今日もいくつか

共有したいと思います。


インターネットがある時代に

生まれてよかった!と

ここ最近ほど思うことはありません()

①立山黒部アルペンルートVRツアー

https://www.alpen-route.com/vr/


登山好きな方!

富山県と長野県を結ぶ

「立山黒部アルペンルート」を

360°のパノラマビューで

体感できちゃいます!


このツアーのすごいところは

春・夏・秋と

体感したい季節が選べたり、

登山ルートだけではなく、

トロリーバスの運転席からの

景色も堪能できる

芸が細かいところ。


トロリーバスの整備風景も

360°動画で公開されているので

電車好きな方、必見です。


②おウチで国立天文台

https://store.hacosco.com/movies/3148d5d9-cf21-46a8-b691-58adc6794ff6


お家にいながら

宇宙を体感できる時代です。


国立天文台の

「三鷹キャンパス」

「野辺山宇宙電波観測所」の

バーチャルツアーが楽しめます。


また、4次元デジタル宇宙プロジェクトの

球体映像を見ることもできます。


オススメは

”天の川銀河紀行”


バーチャルデートにいかがでしょう?


③Stay Home with JAXA

https://fanfun.jaxa.jp/stayhome/index.html


こちらはよりアカデミックな内容。


プログラミングが学べたり、

ペーパークラフトのPDFも

公開されているので、

ロケットや人工衛星が作れちゃいます。


手を動かすのが好きな方、

これを機にぜひ作ってみて下さい。

④おうちで体験!かはくVR

https://www.kahaku.go.jp/VR/


説明はしません。
ぜひ行ってみて下さい。

すごいです。
自宅にいながら
こんなに詳細に鑑賞ができるなんて…!

コロナ禍で大変なこともありますが、
様々な企業の努力のおかげで
自宅だからこそ楽しめるコンテンツが増え、
すごく有難いことだと感じます。

離れていても、
共通のものを見て話すことができる。
現代だからこそ実現できる
バーチャルデート。
みなさんどんどん楽しんでみて下さいね!



公式LINEアカウントができました!

こちらのLINEでは、 

1年以内の成婚を目指すあなたに向けて 

秘訣をお伝えしていきます。 


公式アカウントの誕生を記念して、 

限定公開の動画を作りました。 


♪ぜひご登録して動画をご覧ください♪

https://timeline.line.me/post/_dQmiPvFIe3GKrOWw7WSVF3LJwTdW9WQUIdh7JLA/1158781806503063481



この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案