メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

【おうちで過ごそう#3】亀梨君と山Pのラジオから学ぶこと

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
青山結婚相談所Marriage a la mode「【おうちで過ごそう#3】亀梨君と山Pのラジオから学ぶこと」-1

目次

  • 「亀と山PのオールナイトニッポンPremium」
  • もし彼女が、外出自粛だけど会いたいと言ってきたら?
  • 人に会わないということは誰かを救っていることになる
  • 公式LINEアカウントができました!

「亀と山PのオールナイトニッポンPremium」

おそらく延長されるであろう緊急事態宣言。


改めて外出自粛の重要性を考えていたところ、

亀梨和也さんと山下智久さんのお二人が

ラジオでステキなことを仰っていたので共有します。


もし彼女が、外出自粛だけど会いたいと言ってきたら?

リスナーからのこんな質問に山下さんが答えます。


「僕が思うに、

TOKIOの国分さんが言っていた

『今、会わないのは次会いたいから』

ということだと思う」


これに亀梨さんも続きます。


「会ってもいいけど抱きしめられないし、

キスもできない。

会ったら触れたくなっちゃうわけじゃん。

2メートル以内に近づけないから。

今は愛しい人だからこそ、

大切な人だからこそ会えない



さすがトップアイドルですね。

これを聴いて納得しないリスナーは

いないのではないでしょうか。

人に会わないということは誰かを救っていることになる

山下さん

「会わないからと言って

関係が壊れるわけではない。

一緒に乗り越えられる君がいて嬉しいよ

ってことじゃないですか。」


亀梨さん

「今、そういう行動をとれるというのは、

誰かを救ったことになる。

『一日何もしなかったな』ではなく、

人に会わないということは誰かを救っている

ことになるんだよね」



政治家の方があの手この手で

自粛を要請するよりも

よっぽど効果がありそうなお2人の会話でした。


http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200425203750

こちらのリンクから視聴できますのでぜひ♪


自分と大切な人を守るため、

もうしばらく一緒に

Stay at Homeを続けましょう!

公式LINEアカウントができました!

こちらのLINEでは、

1年以内の成婚を目指すあなたに向けて

秘訣をお伝えしていきます。


公式アカウントの誕生を記念して、

限定公開の動画を作りました。


♪ぜひご登録して動画をご覧ください♪

https://timeline.line.me/post/_dQmiPvFIe3GKrOWw7WSVF3LJwTdW9WQUIdh7JLA/1158781806503063481

この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案