メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

コロナでオンラインデート、なに話す?

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
青山結婚相談所Marriage a la mode「コロナでオンラインデート、なに話す?」-1

目次

  • オンラインだからこそできること。
  • 1、Google Arts & Cultureで旅をする
  • 2、行きたいお店の未来のお客さんになろう!
  • 3、ドライブインシアターへ行こう!
  • ひとりひとりが今できることを

オンラインだからこそできること。

みなさま、連日のコロナ報道で

少々心がお疲れかと思います。


外出自粛令は今週も続きそうですし、

しばらくはオンラインで

デートを楽しみましょう!


今日は、今私たちにできる

少しでもワクワクすることをご紹介します。


ぜひ相手の方と話題を共有して、

楽しい時間をお過ごしくださいね。


1、Google Arts & Cultureで旅をする

https://bijutsutecho.com/magazine/insight/21171


これすごいんです。 

世界各地の美術館・博物館内を見れちゃいます。 


https://artsandculture.google.com/?hl=ja


海外へ行くことができない今、

「今日はここへ行こう!」と 

観光気分が簡単に、

しかも一緒に味わえるのがいいですよね。


オンライン上で展覧会をやっていたり、 

セルフィーを撮って、 

自分がどの名画と似ているのかを 

知ることもできちゃいます。 

これがなかなか面白いので 

意中の方と送り合ってもいいかも。 


アプリ版もあるのでぜひチェックしてみてください。


2、行きたいお店の未来のお客さんになろう!

https://support.kitchhike.com/hc/ja/articles/900000269006--

【勝手に応援-プロジェクトについて】


コロナで大打撃を受けているのが飲食店…。 


外出自粛をしつつ、好きなお店だって守りたい。 

そんな方はぜひこちらを。 


https://kitchhike.com/jp/popups?tag=

【未来のお客さんになろう】


デートで行きたいお店を 

今から押さえておくのもいいですよね! 


一緒にお店を選ぶのも楽しそうです。 


3、ドライブインシアターへ行こう!

https://www.cinemacafe.net/article/2020/04/03/66559.html 


コンセプトは 

「人との接触は最小限に、思い出は最大限に」


Outdoor Theater Japanが
ドライブインシアターの実施を決定しました。

これはワクワクしますよね…!


”オンラインだからこそできること”

とは少しずれるのですが、

この状況の中、一緒に楽しめる

カルチャーイベントがあることがとても嬉しく、

みなさまに共有したくて書いてしまいした。


実施するのはまだ先ですが、

それまでにお互いのおすすめの映画を

オンラインで観合ったりして、

仲を深めておくのもいいですね。


ひとりひとりが今できることを

日に日に感染者数が増加している中で

今、私たちにできることは 

できる限り外出を避けて 

うつさない・うつらない行動をとること。 


若い世代や0歳児でも 

重症化したり亡くなったりしています。 


このウイルスの正体が何なのか 

まだ誰にもわかっていません。 


決して過信せず、 

対策は過剰なくらいで丁度いいはずです。


家に一人でいると

気が滅入りそうになる時も

あるかと思います。


そんな時は上に書いたような、

少しでも自分をワクワクさせてくれること・もの

に触れましょう。


1日でも早く

好きな時に好きな人と、

好きな場所へ出かけられる日が

訪れますように。


一緒にがんばりましょう!



------------------------------------------

♪無料メール講座のご案内♪

多くの成婚を導いた経験を生かし、 
成婚者のメゾットをまとめました。 
題して 
『成婚者が実践している7つのルール』
7日間のメール講座が
幸せな結婚への第一歩となれば幸いです。
 
ぜひご登録ください。
 
↓こちらから↓

------------------------------------------



この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案