メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

前澤友作さん、本気のパートナー探し【Part.2】

  • 男性向け
  • 女性向け
青山結婚相談所Marriage a la mode「前澤友作さん、本気のパートナー探し【Part.2】」-1

目次

  • 自分を本当に幸せにしてくれるのは…
  • 噛み合わない歯車
  • 剛力彩芽さん、応援しています!

自分を本当に幸せにしてくれるのは…

Abema TVの番組ページを読んでいると、

前澤さん

本気で剛力彩芽さんを

月に連れていくつもりだったし、


一緒に行けるものだと

思っていたのだろうなぁと

(誠に勝手ながら)

少し切なくなります。


前澤さんの求める条件も

剛力さんそのもの!という感じですよね。   



一方、

剛力さんの胸中を想像すると

一緒に行かない選択をした

気持ちもよくわかります。


2人のこれまでの経緯や

記事になった内容を

追ってきたわけではないので

あくまで想像の範疇なのですが…。


---------------


彼のことは尊敬しているし、

もちろん大好き。


だけどこれまでやってきた仕事も

自分の人生の大切な部分。


いずれは結婚したいと思っている自分と、

結婚にこだわりがない彼。


世間に与えてしまった

「剛力彩芽=前澤の女」という印象。


一緒に月に行くとしたら、

ますます仕事との距離が開いてしまう。


籍を入れるわけでもないのに

そばに居続けて、

それでもし破局したら

私に一体何が残るというんだろう。


相手に確かなことを求めるよりも、

自分の足で立って生きなければ。


---------------


結局、自分の望みを叶えられるのは、


本当の意味で自分を幸せにできるのは、


きっと彼ではなく自分自身。


そう気がついたのではないでしょうか。

噛み合わない歯車

前澤さんにとって 

お付き合いすることは入籍と同義語

だと仰っていましたが、 

結婚したい側からすると

それなら入籍しようよ…!

となりますよね。


これはもう、

どちらかが折れない限り

永遠にすれ違う問題です。


好きがないと始まらないのが恋ですが 

好きなだけでは走り続けられないのも恋。

結婚なんてなおさらそうですよね。

剛力彩芽さん、応援しています!

剛力さんはこの経験を 

芸の肥やしにして、 

ますます魅力的な女性に 

なっていくのだろうなぁと 

陰ながらとても応援しています。 


「その気持ちわかるよ!」

とお酒の一杯でもご馳走したい

気分に駆られる人生の先輩たち、

多いのではないでしょうか?笑



今まさに
相手に結婚願望が無さそう…
と悩んでいるあなた。
ぜひ一度無料カウンセリングにいらしてください。
一緒にこれからのこと、
真剣にお話ししましょう。

この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案