メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

視野を広げて婚活に取り組むことで結果を出す

グッドラックステージ「視野を広げて婚活に取り組むことで結果を出す」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

6月も最終週末を迎えることになりました。

今年も、もう半年が終わろうとしています。

 

 

今年中に頑張ってお相手を決めたいと思って活動をしている方も多くいらっしゃいます。

しかし、活動が自分の思うようにならなくて、気落ちしてしまうこともあると思います。

 

 

自分の考えるお相手像が、結婚相手としてふさわしいかどうかを見極めていくには、やはり、お会いしてその人のお人柄に触れてみないとわからないと思います。

 

 

条件は、揃っているのに、お話が盛り上がらないことはよくあることです。

お話が弾んでお見合いの一時間が楽しく過ごすことができなければ、交際には進めないでしょう。

 

 

条件に縛られているのは、自分自身です。

考え方に柔軟性を持たせて出会いの幅を広げていきましょう。

 

 

今までの自分の考えばかりを固持していては、凝り固まってしまいますし、お見合い相手を見る目も欠点を先に探すようになりかねません。

 

 

良いご縁を逃してしまうことが無いように、考え方を柔軟にしてお相手の良いところを見つける力を持ちましょう。

 

 

視野を広げる事で、自分自身が成長出来ます。

新たな出会いが訪れるでしょう。

 

 

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「仲人型の結婚相談所で婚活アドバイスを受けて交際成功」ですので、良かったら読んでください。

  

 グッドラックステージ「視野を広げて婚活に取り組むことで結果を出す」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案