メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

お見合いでこの人で良かったと思える時

グッドラックステージ「お見合いでこの人で良かったと思える時」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

雨の週末になりましたが、都心のホテルでは、何組もの結婚式が行われていました。

素敵なウエディングドレス姿の新婦とカッコ良いタキシード姿の新郎の笑顔がこぼれていました。

 

 

結婚を目指して皆さん婚活をしていますが、まだ、運命の人は現れていないのでしょうか。

お見合いで、この人が運命の人だと最初からわかるとは限りません。

 

 

いつになったらこの人だとわかるのでしょうか。

お付き合いをしていくうちに、しだいに仲良くなってお互いを思い合えるようになり、自分にとってお相手が必要な存在になってきたら、もう運命の人になるでしょう。

 

 

お互いに、お相手を大切に思うようになり、失いたくないと思ったら二人は結ばれるご縁なのでしょう。

 

 

ご縁は二人で繋いでいくものです。

どちらか一方ということはありません。

 

 

そこには、お相手に対して与える気持ちがあります。

お相手の笑顔が、自分の心を満たします。

 

 

温かい気持ちを持ち続けられる人こそが運命の人です。

お付き合いを充実させて、仲良くなり、一緒に笑える時を過ごしましょう。

 

 

コミュニケーションを密にして、今後の人生を語りましょう。

今日のグッドラックステージのホームページブログは「お見合いの待ち合わせでお相手を間違えない為の名前確認」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「お見合いでこの人で良かったと思える時」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案