メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

3月は7組の成婚ラッシュ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
グッドラックステージ「3月は7組の成婚ラッシュ」-1

成婚の秘訣は4点目?

私達の結婚相談所では3月は30代の方が3組、40代の方が4組、合計で7組の方が成婚されました。

40代の方も多く在籍しており成婚実績があります。

また結婚相談所を乗り換えられて来られて弊社で成婚されている方も多くいます。

皆さん成婚に必要なことは何だと思いますか?

充実したお相手検索システム、ご自身の行動力、仲人アドバイスの3点ですよね?と考えている方が多いと思います。

その為、相性が合う仲人や親身にアドバイスに乗ってくれそうな結婚相談所を巡って探している方が多いです。

もし3点だけでしたら入会して仲人との相性が合わなかったまたアドバイスをくれる仲人の経験値が足りなかったなど活動の中で思っていたような結果が出せないケースもあります。

そこで私は数年前に、4点目を開発しましたそれは過去に弊社で成婚退会された方の活動方法を手引として作成しています。

今まで弊社で成婚退会された卒業生の活動メソッドです。

皆さんお見合いの組み方、交際の仕方、真剣交際の仕方、活動したことないのに分かりませんよね?

弊社で成婚退会された卒業生の活動の軌跡をそのまま教科書として作成しています。

お見合いの申し込み承諾率や難易度、デートの仕方、重要な局面でお相手に聞かなきゃいけないことまで細かく記載しております。

充実したお相手検索システム、ご自身の行動力、仲人のアドバイス、卒業生の活動メソッドの4点で成婚への導いております。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案