メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

祝成婚30前半女性!!決め手は同年代の将来性

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
グッドラックステージ「祝成婚30前半女性!!決め手は同年代の将来性」-1

若い人ほど将来性を考えた視点で男性を選ぶことが大切

結婚相談所で活動しているとどうしても年収の高い方、見た目が素敵な男性を探しがちになります。

結婚を失敗したくないまたより良い生活を送りたいという意識というのは心のどこかで皆さん持っています。

すごく面白いデータがありまして、カウンセラーの私達と一緒にお相手検索をさせて頂くと20代~50代の女性の多くの方が年収500万以上で検索してくださいとお話されます。

多分、婚活の情報を調べていく中でなんとなく年収500万というワードが出てきてどの年代の人も年収500

万をひとつの基準にされている方が多いのだと思います。

勿論、年齢に応じて男性ももらっている年収は異なります。

当たり前ですが、若ければ若いほど社会経験のキャリアは浅いので20代、30代前半では500万円に到達している男性は少ないかと思います。

大手企業で働いていていても400万半ばぐらいの男性が大半です。

もちろん40代以降では、500万以上の方が増えていきます。

30前半までの女性は、同年代で完成されている男性を探すのではなく現在、キャリアを積み重ねている一般男性を探すことで周りのライバルと被らず成婚を手繰り寄せることが出来る可能性が高まります。

今回、成婚出来た30前半女性もお相手男性の年収基準を400万として考えて探しておりました。

それよりも年が近い男性を望んでいたのでお見合いもほとんどせずに交際に集中することで4カ月くらいの交際期間であっという間に成婚されました。

現代の人気男性よりも将来人気になりそうな男性を探すことが出来たことが成婚の鍵になったのだと思います。


この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案