メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

達人女子がそっと教える、キラキラ婚活を成功させる秘訣

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活LMマリアージュ「達人女子がそっと教える、キラキラ婚活を成功させる秘訣」-1

目次

  • 婚活を楽しもう!
  • キラキラ達人女子・自分磨き編
  • キラキラ達人女子・お相手選び編

婚活を楽しもう!

「結婚したい!」
「今のままではダメだ!」
「自分に合ったパートナーに出会いたい!」
そんな思いで婚活をスタートさせたものの、なんだかうまくいかなくて落ち込んだり、不安になったりする事ってありますよね。
婚活は就活と同じで、選ばれなかったら人としての自分が全否定されてしまったような気分になってしまうのだと思います。
周りの友達も相談所のアドバイザーも励まして寄り添ってくれるけど、自分でもメンタルをしっかり保って、せっかくの婚活中の毎日をもっとキラキラさせたい!
そのほうが素敵な人に出会えるんじゃない?
とお考えのあなた。
まったくもってその通りです。
LMマリアージュで成婚された会員様の中には、心から活動を楽しんでいらした「達人」とも呼べる方が多くいらっしゃいました。
そんな彼女達は、どんなマインドで婚活していたかをまとめました。
ぜひ、楽しく充実した婚活ライフのヒントになさって下さいね。

キラキラ達人女子・自分磨き編

①見た目の女子力を上げる
お相手を好きになる時に、男性は視覚によるものが8~9割と言われています。対して女性は聴覚によるものが大きいため、お相手との会話を大切にします。
女性がスタートラインに立つためには、今よりさらに見た目を女性らしく仕上げる事が大切です!
男性ができないおしゃれをして、女子っぽさを感じさせましょう。
・必ずメイクをする
・パンツ派でもお見合いと初デートではスカートで
・ふんわり、透け感、ラインがキレイに見えるがキーワードの服選び
・いい香りを漂わせる
・髪は長めで触りたくなる質感・・・LMマリアージュ提携の美容室、表参道・フィオリスタ北島さんを指名して頂けると、婚活向けのモテる髪に仕上げてもらえます。
会員割引もあります!
達人女子は、まず美容院に行った後に婚活用ワンピースを用意。待ち合わせ場所で男性の気分があがるような服装をイメージして選んだそうです。
同時に、自分が一番キラキラして見える服装を選ぶと「あのワンピースを着てメイクしてキレイになって、お見合いに行くのが楽しみ」と思えますよ。
②振る舞いの女子力を上げる
いくら見た目がクリアしていても、振る舞いが粗雑だったりだらしないと、ずっと一緒にいたいとは思われません。
達人女子が婚活中に心がけていたのは、
「どんなお相手でも笑顔で楽しい会話をしよう」ということ。話下手なお相手で沈黙になってしまっても、ニコニコしながらお茶を楽しむ様子を見せたそうです。
この人とは交際はないな・・と思うお相手でも、縁あってお見合いすることになったのだから楽しく和やかな時間を過ごすよう努めたのだとか。
座り方、歩き方、コーヒーカップの持ち方に至るまで女性らしい美しさを意識しましょう。

キラキラ達人女子・お相手選び編

①自分が受け入れられやすいゾーンを知る
申し込んでも断られる事が続くと、やっぱりへこんでしまいます。
そこで達人女子は、自分に申し込んでくれた方と自分からの申し込みを受けてくれた方の情報をエクセルで管理し、傾向をまとめました。「現実を知り、自分の希望も整理しつつ申し込むと振られる事が少なくなり、がっかりすることが減りました!」
これは妥協ではなく、自分に合った妥当なお相手を割り出す作業です。

②デートではとにかく自分が楽しむこと
男性は、女性に尽くしたい生き物。
自分が何かしてあげたことで女性が喜んだり、笑顔になることに無上の喜びを感じています。
なので、デートの場所は自分の行きたい場所を提案して、彼が連れて行ってくれたら思いっきり喜ぶ。「美味しい!」「楽しい~!」「良かった~!」「ありがとう~!」を、何度も何度も伝えます。
この機会に自分の行きたかったところに色々出かけちゃおう、と達人女子は考え、デートを存分に楽しみました。そんな姿を見て彼も満足しますし、自分の気持ちも上がっていきます。
デートがこなさなくてはいけないノルマ、義務のように感じられるとお約束するのもおっくうになるので、せっかくの休日は彼を巻き込んで楽しむ事がポイントです。
いかがでしょうか?
幸せをつかんだ達人女子に学んで、婚活の日々をストレスなく楽しんでいけるといいですね。
LMマリアージュ アドバイザー 木戸

==================

婚活応援キャンペーン【初期費用0円キャンペーン】実施しています!

無料カウンセリング受付中

ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。

婚活LMマリアージュ公式ホームページ

https://lm-mariage.jp/

ご来店またはオンライン・カウンセリングご希望日時をお知らせください。

ご予約をお待ちしています

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案