メニュー

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店

東京海外♡20代30代中心仲人型結婚相談所!!

婚活・お見合い・初デートで好印象をもってもらう方法

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「婚活・お見合い・初デートで好印象をもってもらう方法」-1

目次

  • 好印象をもってもらうコツ
  • 笑顔とアイコンタクトと前傾姿勢・・・
  • お見合いので好印象を与える本当のコツ
  • 完全成婚主義!
  • 東京・大阪・全国・海外・365日オンライン対応

好印象をもってもらうコツ

6ヵ月成婚できなければ初期費用全額返金の結婚相談所ピュアマッチング東京銀座の鎌江です。

お見合いや初デートの時は、誰でも緊張します。

たとえ何10回もお見合いを経験している人でも、その人とは初めて会うわけですし、少しでもよい印象を相手に与えたいと思っているので、緊張してしまうのは当然です。

今回は、お見合いや初回デートの時に、お相手のによい印象を与えるコツを伝授いたします。

笑顔とアイコンタクトと前傾姿勢・・・

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「婚活・お見合い・初デートで好印象をもってもらう方法」-3

①笑顔
口角を上げること。
表情筋を鍛えて自然に口角をあげられるようにしましょう。

②アイコンタクト
慣れてない人は、目をみるのではなく、相手の顔全体をぼやっと焦点を定めずに見るとよいでしょう。


③前傾姿勢
自分が話すときはもちろん、相手が話しているときは、必ず前傾姿勢で聞きましょう。わたしはあなたの話を全力で聞いていますよ、という姿勢がよい印象につながります。

ポイントは笑顔、アイコンタクト、それに前傾姿勢・・・


これらは、絶対にマネしないでください!大間違いです。

お見合いので好印象を与える本当のコツ

これから本当のコツをお話します。

 ①笑顔
お見合いは面接でも、舞台上の演技でもありません。作り笑いは必要ありません。
もし君が自然に笑えないのなら、
帰り際に一言次のように言えばよいのです。

「今日は緊張してしまい、うまく話せませんでしたが、よかったらもう一度会ってください」

これだけで相手の心を掴むことはできます。

②アイコンタクト
慣れてない人が、がんばって相手を見ようとすると、挙動主審な人になる可能性大です。

できない人は普段のままで良いのです。そして、帰り際にこう言いましょう。

「今日は緊張してしまい、うまく話せなかったけど、また会いたいです」

この気持ちを伝えることが大切なのです。

③前掲姿勢
面接や商談の場合、前掲姿勢は好印象ですが、お見合いの場合はNGです。
なぜかというと、
大きな男に見えないからです。商談であれば、お客様は神様です、だからあなたの要望を何でもお聞きますよ、みたいな態度でOKですが、お見合いは別です。

あなたを結婚相手として見てもらうためには、異性として意識させないとダメなのです。

だから、話しを聞く姿勢は全く逆で、背もたれにもたれて、大きく男らしい態度で接するのが良いのです。相手の話もなるべくゆっくり、うなずきながら聞いてください。

どうやったら印象よく見られるかは、シーンによってまったく違います。

お見合いの場合は、なるべく自然な自分を出すこと。変な小細工は必要ありません。そんなものはすぐにバレてしまいます。


それよりも男性が心がけなければならないことは「女性から選ばれる」という意識を捨て、「自分が選ぶのだ。選ぶ側なのだ」という意識で話すことです。

その方が好印象を得られます。

帰り際に自分が言った一言に、相手の女性がどういう言葉を返してくれたか。お見合いの返事に迷ったときは、思い返してみましょう。


この人とならと思える相手かどうかを選ぶ基準は、別れ際の一言です。


選ばれるより、選ぶ自分になれたら、最短で最幸で、最良な女性と結婚する。ことが可能です。

人生デザイン婚活コースは、そういった男性に特化した婚活メソッドを準備しています。どんな人を選んだらいいか、迷ったらピュアマッチング東京の人生デザイン婚活コースで婚活をスタートされることをおすすめします。


<婚活で男を磨き、最短・最良・最幸の出会いを手に入れる人生デザインコース>
https://purematchingtokyo.com/program/life-design/

完全成婚主義!

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「婚活・お見合い・初デートで好印象をもってもらう方法」-5

結果にコミット!
プロジェクト開始後6ヵ月以内に成婚へ。
成婚できなければ全額返金。
完全成婚主義!短期婚活を実現したい男子限定の結婚相談所


※すべてのコースに全額返金サービスがつきます。

●婚活で男を磨き、最短・最良・最幸の出会いを手に入れる人生デザインコース
https://purematchingtokyo.com/program/life-design/
●女性医師、歯科医師、弁護士、会計士との出会いハイスぺ婚活コース
https://purematchingtokyo.com/program/highspec-matching/
●海外駐在中、一時帰国前や帰任前、赴任前の出会いグローバル婚活コース
https://purematchingtokyo.com/program/global-matching/

東京・大阪・全国・海外・365日オンライン対応

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「婚活・お見合い・初デートで好印象をもってもらう方法」-6

マイペースに婚活をスタートしたい人は

●登録料1万円からはじめる安心婚活がおすすめ。

20代、30代限定

開業17年成婚実績多数

結婚相談所ピュアウェディング

https://purewedding.net/


【東京銀座店

東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩6分

銀座線 銀座駅 徒歩8分

AM10:00~PM8:00 完全予約制 火曜定休


【大阪梅田店】

JR大阪駅10分・阪急梅田駅5分・御堂筋線中津3分

AM10:00~PM8:00 完全予約制 月火曜定休


【オンライン】

ZOOM・LINE相談

全国海外から日本時間7時から22時まで

ご相談受付可能


まずはLINEで問い合わせ

https://lin.ee/hWRDT1s


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店

1件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩3分

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案